FBSはWorld Business Outlook Awards 2023の3つの部門で表彰されました。

FBSはWorld Business Outlook Awards 2023の3つの部門で表彰されました。

当社にとって、この授賞式で3つの栄冠に輝けたことはとても光栄なことです!

これらの受賞は、当社の競争力のある取引条件、質の高いサービス、世界中の顧客に金融市場への迅速なアクセスをご提供している、などの長期的な取り組みを評価いただいたものと受け止めています。

当社がWorld Business Outlook Awards委員会よりマスタリートロフィーを授与されたのは以下の分野です。

  1. Best Introducing Broker Global 2023: この賞は、FBSのIB(Introducing Broker) プログラムが世界的に最も優れたものであると認められた証です。 FBSのIBの皆さまは、スプレッドの43%に達する高いIB報酬や、IBパートナー育成のあらゆる段階におけるFBSのサポートなど、有利なパートナー条件を享受できます。
  2. Best Client Support Asia 2023: FBSは各国の言語で24時間体制のクライアントサポートをご提供しています。また、人気のあるチャンネルやソーシャルメディアプラットホームでお客様との対話を図り、お問い合わせには1分以内に積極的に対応しています。
  3. Best Forex Broker Africa 2023: 競争力のあるサービスと透明性の高い取引条件–最大1:3000の高レバレッジ、0.01秒未満の迅速な注文執行、無料のVPS、追加手数料ゼロ–などにより、FBSはトップクラスのFXサービスプロバイダーとしてのふさわしい賞をまた1つ獲得しました。

in text.png

World Business Outlookについて

World Business Outlooks Awardsは、業界での優れた実績、卓越したリーダーシップ、突出した成功戦略、グローバルな存在感を示したことを表彰する名誉あるイベントです。 この授賞式は、ビジネス・金融部門における輝かしい業績、多大な貢献、献身、努力、成長への絶え間ない取り組みを評価し、称えることを目的としています。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera