FBSが2023年最も信頼性の高い外国為替ブローカー賞を獲得

FBSが2023年最も信頼性の高い外国為替ブローカー賞を獲得

FBSが2023年“最も信頼性の高い外国為替ブローカー”として国際金融エキスポに認められました! この権威あるタイトルは、私たちが150カ国以上、2700万人以上のクライアントに提供してきた長年の献身の証だろ思います。

2009年の創業以来、私たちは人々の信頼の重要性を認識し、製品のセキュリティを強化、そしてユーザーの合法性を保護してきました。

これらにはいくつかの主要な側面が含まれています:

  1. グローバル規制:FBSはベリーズFSC、CySEC、ASICによってライセンスされています。
  2. 製品セキュリティの強化:私たちは戦略的なセキュリティ対策を取り、トッププロバイダーとのサーバーコロケーション、最新DDoS保護システムの使用、および独自の取引プロキシAnti-DDoSサーバーを使用しています。
  3. 詐欺の監視と管理:私たちは高度なデータ暗号化方法を採用しており、全FBSユーザーはIDおよび支払い手段の確認を受ける必要があります。
  4. 顧客中心:私たちはお客様をサポートするために尽力しています - 24時間365日多言語対応クライアントサポートやFBS VIP分析を含む無料の教育リソースで質問に答えてください。

FBSを選んでいただきありがとうございます!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera