FBSがレスターシティのプリンシパルクラブパートナーになる

FBSがレスターシティのプリンシパルクラブパートナーになる

FBSは、レスターシティフットボールクラブとの新しいパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。両社は、世界で最も有望で有名なサッカーチームの1つを世界最大の取引ブランドの1つと統合する3年間の契約に署名しました。

新しいパートナーシップを公開するために、2020/21のプレミアリーグの最後の試合中に、フォックスはFBSシャツを着て出場します。

レスターシティは、130年以上の歴史、2015/16プレミアリーグチャンピオンシップ、数え切れないほどの勝利と願望を持つサッカークラブです。私たちの共同作業がLCFCファンとFBSクライアントに喜びをもたらすことを願っています!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera