FBSはエジプト・インベストメント・エキスポ2019年に参加

FBSはエジプト・インベストメント・エキスポ2019年に参加

10月28~29日、FBSチームは公式スポンサーとしてエジプト・インベストメント・エキスポ2019年に参加しました。このイベントは、カイロのトリップゴールデンプラザホテルで開催されました。 この地域で最も影響力のあるエキスポは、金融愛好家、アナリスト、サービスプロバイダー、志を同じくする成功したトレーダーのコミュニティを集めました。 

FBSの展示ブースは、その革新的なデザイン、高級ギフト(iPhone XまたはApple Watch)、お土産のためにとても人気でした。 さらに、展示ブースはFBS本社のチームやトップパフォーマーと会い、ネットワークを作り、 すべてのモバイル製品と提供するサービスに関する包括的な情報を得る場所になりました。また、訪問者はFBSスピーカーが開催した2つのセミナーに参加することができました。 その結果、訪問者は最も価値のある報酬、つまり最新の外国為替知識を獲得しました! 

あげくの果てに、FBSはグロバルエキスパートから高く評価され、2つの賞を受賞しました。

  • Best Forex Broker in the Middle East(ベストFXブローカー・中東)
  • Best Copy Trade Program(ベストCopy Tradeプログラム)

皆さんの信頼に感謝し、お客様の取引経験を可能な限り最善の方法で前進・発展させ、調整するためのすべてのリソースをご用意しています。 

また来年お会いしましょう! 

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera