FBSとEducation Africa、南アフリカの子供たちにSTEM教育をより身近に提供するために協力する

FBSとEducation Africa、南アフリカの子供たちにSTEM教育をより身近に提供するために協力する

2023年9月、FBSとEducation Africaは、南アフリカのジョハネスブルグにあるオレンジファームのマシバンバネ・カレッジの学生たちを支援するために協力しました。 Education Africaは、1996年にセント・ジョンズ・カレッジと提携してこのカレッジを設立し、現在それをSTEM教育の卓越性を備えた教育センターに変えています。

私たちは、質の高い教育と均等な機会を与えるという崇高な大義に貢献できることを誇りに思っています。 最初の寄付は、マシバンバネ・カレッジの学生たちがSTEMの学習を続けるために必要な学用品を購入するのに役立ちました。これは学校のカリキュラムの中核的な要素です。

この協力プロジェクトの開始を記念して、FBSチームは2023年9月20日にマシバンバネ・カレッジを訪れ、若い学習者と交流し、学校のガイドツアーを楽しむ機会を持ちました。 このミーティングは寄付物資の正式な引き渡しを象徴し、学校でSTEM教育を普及させる協力の始まりを意味しています。

Education Africaとの連携により、私たちは国連の持続可能な開発目標の枠組み内で、質の高い教育への均等なアクセスを確保し、不平等を排除するために一役買っています。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera