夢が叶う勝者は叔父が義足を手に入れるのを手伝いました

夢が叶う勝者は叔父が義足を手に入れるのを手伝いました

FBSは、Dreams Come Trueコンテストを通じて、感動的なライフストーリーでトレーダーの願いを叶え続けています。 これは間違いなく刺激的です。

インドネシアのシンカワン出身のトレーダーで寄宿学校の教師であるムハンマド・ズーリです。 彼は素晴らしくて親切な人です! 彼の唯一の願いは、事故に見舞われ、足を切断しなければならなかった叔父の生活の改善でした。 ムハンマドの叔父は日常生活への復帰に苦労したので、ムハンマドは彼に義足を与えたいと望みました。

このような無私の願いは叶わないままでいられなかったので、FBSは求められたことをしました。 これで、ムハンマドの叔父は再び幸せな生活を楽しむことができます!

Dreams Come Trueの勝者と彼の叔父さん、おめでとうございます!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera