Dreams Come Trueの勝者は救助された通りの動物により良い生活を送ることができます

Dreams Come Trueの勝者は救助された通りの動物により良い生活を送ることができます

新しいDreams Come Trueの勝者、ブラジルのサンドリーナ・ラシェットを紹介します、通りにいる動物を救う素晴らしい女性です。彼女の情熱について私たちにすべて話してくれた彼女の友人によって指名されました、そしてFBSはちょうど彼女を助けなければなりませんでした!

サンドリーナは、通りにいる動物に良い生活を送ることを夢見ています。現在、彼女は10匹の猫の世話をしていますが、それは簡単なことではありません。その上、彼女の救助の1つ、チャビーという名前のかわい子ちゃんが最近事故に遭い、今では高価な治療が必要になっています。国の危機で、彼女は仕事を失いましたが、彼女の貴重な小さな友達を決して捨てませんでした。もちろん、FBSが救助に来て、子猫のためのサンドリーナの食べ物とワクチン、そしてチャビーが気分を良くするために必要なすべての薬を手に入れました!

これは、FBSで実現する夢のもう1つの例です。あなたも幸運なコンテストの勝者になることができます-あなたの話を教えてください、そして夢を見るのを決して忘れないでください! FBSがあなたを迎えに来ます。 

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera