Control Your Drive:バースデープロモーションの勝者がFBSに取引リスク管理の推進を奮起。

Control Your Drive:バースデープロモーションの勝者がFBSに取引リスク管理の推進を奮起。

FBSはControl Your Driveというリスク管理の重要性に関する興味深いインタビューシリーズを公開しました。 私たちはトレーダーのアンドリュー・ヘンさんと、金融や心理学の専門家を招き、感情と取引リスク管理の戦略について議論しました。

Control Your Driveは、アンドリューの成功に触発されて制作されました。彼は2023年の私たちのバースデープロモーションで真新しいメルセデスベンツを勝ち取りました。 トップへの道のりで、ヘンさんはストップロスやテイクプロフィット、適切なポジションサイジングなど、さまざまなリスク管理戦術を利用しました。 FBSとの経験を共有する中で、アンドリューはリスク管理と感情のコントロールを、利益を上げる取引の最も本質的な要素として挙げました。

このトピックを詳しく探求するために、私たちは当社の勝者であるアンドリューと彼の乗客の専門家が取引リスクと、運転時の危険や脅威との比較を議論する刺激的な番組を制作しました。

相乗り番組  Control Your Driveは3つのエピソードで構成されています:

  • 最初のエピソード取引心理学では、アンドリューがビジネス心理学者のレベッカ・オーケンズさんと話をします。 レベッカさんの’6年間の経験から、感情は私たちの意思決定や取るリスクに影響を与える取引の大きな部分であるとの結論に達しました。
  • 2つ目のエピソード取引ツールは、リスク管理ツールの適用の重要性に捧げられています。 FBSの金融アナリストであるエドガード・メルコストゥポフさんが、FBS Traderアプリの特徴についてアンドリューに説明します。このアプリは、トレーダーの予算がゼロを下回るのを防ぎます。
  • 最後のエピソード取引アドバイス& 戦略では、アンドリューが10年以上の経験を持つプロトレーダー、スペンサー・リーさんに同乗します。 彼らはヒントやリスク管理戦略を交換します。

シリーズ全体を視聴して、リスク管理スキルを向上させ、バランスの取れた意思決定を行い、感情をよりよくコントロールし、金融目標をよりスムーズに達成してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera