コインベース株–現在FBS Traderにあります

コインベース株–現在FBS Traderにあります

4月21日以降、コインベースの株式は、オールインワンの取引プラットフォームであるFBS Traderで利用できるようになります。

コインベースはNASDAQに上場された最初の暗号通貨取引所であるため、この会社は今や誰もが’口を閉ざしています–。 コインベースが公開されるとすぐに、良好なパフォーマンスと有望な価格変動が見られました。

FBS Traderには、取引を成功させるためのすべてが揃っています。

  • コインベース株式
  • レバレッジは最大100倍
  • 簡単な入金

取引セッションは16:30GMT + 3(EEST)に開始することに注意しましょう。

FBS Traderをまだお持ちで’ない場合は、App StoreまたはGoogle Playからダウンロードできます

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera