マレーシアでのチャリティーイベント

マレーシアでのチャリティーイベント

2020年は出だしがあまり良くありませんでした。壊滅的なCOVID-19による健康危機を除けば、世界経済は苦戦しており、失業率は徐々に上昇しています。全国的な封鎖のために仕事を失った人々は、現在最も危機的状況にいます。 

マレーシアでは、稼ぎ主が失業しているため、多くの家族が経済的支援を求めています。 FBSはこの事実に無関心でいられず、クアラルンプールのPPRカンプンバルエアパナスコミュニティのメンバーを支援することを決定しました。 

マレーシアのグローバルピースミッション(GPM)と協力して、私たちは貿易で集められた資金の一部を使って、プロモーションを実施し、影響を受けた家族のために80個の食料小包を集めました。 4月30日に、私たちはそれらすべてをドアツードアで配達し、人々がより良い明日を望めるようにしました。各箱は100 MYR相当で、米、麺、小麦粉、シリアル、イワシなどの必需品が含まれています  

FBSは、地域で多くの同様のイベントを計画しています。そのため、現在苦労している家族についての何か情報があれば、お知らせください。 

協力してくださった皆さん、ありがとうございました。今後のイベントにご期待ください。共に頑張りましょう–世界的な回復と明るい未来のために。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera