FBSはCIE-2018に参加

FBSはCIE-2018に参加

10月22日~23日、当社はダイヤモンド・スポンサーとして、カイロ・インベストメント・エキスポ2018年に参加しました

カイロ・インベストメント・エキスポは、アラブ地域で最も人気で最大のファイナンスイベントの一つです。そこでは、世界各地のトレーダーやブローカー、アナリスト、外国為替愛好家を迎え、アイデア、意見、経験を共有する場所を提供しています。これは外国為替の特徴です。外国為替市場は、人々がつながるグローバルな市場です。

FBSはエキスポで非常に有意義な時間を過ごしました。多くの人々が当社のサービスに関心を示しました:FBS本社の代表者は、嬉々として来訪者の質問に答え、当社の優良ポイントを説明いたしました。また、来訪者は幸運を恵まれました:当社のスタンドで実施した、iPhone XやApple Watchの抽選や、多くの使い勝手のよいギフトやお土産を配られました。

さらに、来訪者はFBSの優れたアナリスト、Mostafa Elsaiedyさんに出会う機会がありました。Elsaiedyさんはいくつかのパネルに参加しており、仮想通貨に関するパネルのモデレーターとなりました。このパネルでは熱心なディスカッションが行われました。

しかしもう一つの良いニュースがあります!当社は金融市場で「Creativity and Excellence」賞を受賞しました。外面的なアプローチは提供する内面的サービスと同じように重要です。当社は優れたデザインとクリエイティブなアプローチを信頼性ある快適なサービスと組み合わせたことを光栄に思います。良く頑張りました!またいつか会いましょう、カイロ! 

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera