FBSはCFIの「2018年アジアベスト外国為替ブローカー」賞を受賞しました

FBSはCFIの「2018年アジアベスト外国為替ブローカー」賞を受賞しました

キャピタル・ファイナンス・インターナショナル・マガジンは、FBSに2018年アジアベスト外国為替ブローカーの賞を授与しました!

当社は、提供するサービスに投資の効率をの証である、アジアベスト外国為替ブローカーとして授与されたことを大変うれしく思います。我々は、速度や品質、利便性の面でFBSを最適なものにしたいと考えていました。明らかに、アジアのお客様がその努力を感謝しており、現在はアジア市場のリーダーの一つになることができました。

当社はCFI.co誌の賞を受賞したのは初めてではありません。以前は、FBSに「ベストアジア顧客の資金の安全性」、「ベストFXリスクマネジメント」、「ベストFX IBプログラム」などの賞を授与しました。

FBSチームは、世界の評価を広げ、アジアや世界各地で最高取引のためベースとなるよう、絶えずサービスの改善に努めています。

信頼性の高いブローカーと取引してください。財政的な成功を当社に任せてくれてありがとうございます。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera