1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 取引をする上で、ユーザー識別と検証が不可欠である理由
2023-12-21 ・更新

取引をする上で、ユーザー識別と検証が不可欠である理由

MRGC-1659_обложка.jpg

お客様がFBSに参加した際、、またはその他の金融会社の場合、サービスの全ての承認を得るには確認プロセスを通過する必要があります。 お客様は、それが迷惑で不必要と感じるかもしれません。 しかしながら最近では、インターネットが全取引の主な場所となっているため、皆はこれまで以上に詐欺の被害者となる可能性が高くなっています 。 従って、素晴らしいプラットフォームは、悪意のある当事者からクライアントを保護する方法が必要となります。

私たちFBSは、身を守るために、クライアント確認が不可欠であると信じています。 理由を教えましょう!

MRGC-1659_внутренняя_1.jpg

IDとカード確認が必要なのはなぜでしょうか?

FBSは顧客確認及びマネーロンダリング対策の規制に従います。 これらは、盗難からお客様の身元に関するものを守り、また詐欺やマネーロンダリングの助長から会社を保護することを目的としています。 これらの規制に従うため、FBSはクライアントに身元と住所を証明するもの、そして金融業務に使用する際の銀行カードの認証を要求しています。

お客様のIDとカード情報から始めていきましょう クライアント認証は、金融サービスプロバイダーによって、クライアントがIDに関する正確な情報を提供したのを確認するために使われるものです。 なぜこれが必要なのでしょうか?

1. クライアントの資金保護

IDとカード認証によって、 他のクライアントのお金を引き出すことを防ぐことができます。 何らかの理由により、 犯罪者がお客様のアカウント情報を手にした場合でも、カード認証システムの導入により、お客様自身の資金を引き出すことができるのはご自身のカードのみとなります。

2. 未成年者の保護

私たちがサービスを提供している相手が、誰であるかを確認する必要があります。 未成年者を故意に、又は知らぬ間に、市場に参入することから保護します。 金融世界は魅力的ですが、それは経験の浅い人たちの場ではありません。 FBSでは、18歳からクライアントになることができます。

3. 企業評判と活動

”それは悪影響を及ぼすんだ!”というフレーズを聞いたことがありますか。 これは、何か悪いことを却下するために使われるでしょうか? 実際に、多くのフレーズが誤用されています! 全体のイディオムは次のようになります:“1人もしくは少人数が集団に対して悪影響を及ぼす”。

弊社がサービスを提供している管轄権が多く、クライアントに影響を与える可能性があるため、弊社の活動が疑わしかったり、とんでもないことや、犯罪と見なされないようにしたいと考えています。 クライアントがFBSを使い、マネーロンダリング又はその他の犯罪活動をしている場合、その地域での弊社の活動は停止される可能性があります。 つまり、資金がブロックされ取引プラットフォームが利用不可能となり、その地域全てのクライアントが苦しむ可能性があります。 それは、自ら危険を冒すことはないであろう恐ろしいシナリオです!

これが、クライアントを徹底的に確認する主な理由の1つです。つまり、違法行為から全クライアントを保護するためです。 1人の悪質なクライアントによって、私たちの監視下にいない人たちのFBS金融サービスを台無しにすることはありません!

MRGC-1659_внутренняя_2.jpg

お客様のSNSでご登録いただけます。100%安全です

このプロセスがご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします! メリットとしては、FacebookやGoogleアカウント、又はAppleIDを使い、SNSを使うことができるということです!

お客様がサインインしているウェブサイトやサービスは、お客様のSNSアカウントの全情報にアクセスできないため、お客様の情報は安全です。 FacebookやGoogle、Appleにのみリクエストを送信して、名前やメールアドレスなどの特定の情報を取得できます。 それらがお客様に関することを尋ねることがあるかもしれませんが、それらのSNSは常にお客様の同意を求めます。

なぜ、入出金に時間がかかることがあるのですか?

一般に、出金時間は、お客様がお使いの支払いシステムによって異なります。 例えば、SkrillやPerfect Moneyなどの電子システムは通常30分以内で取引を完了しますが、銀行振込の引き出しには最大7〜10営業日かかる場合があります。 この時間は、我々の財務部の処理時間と支払いシステムの時間で構成されています。

上記のように、クライアントのIDを徹底的にチェックしたり、そのアクティビティの一部を追跡する理由はいくつかあります。 財務業務は我々の重要な仕事であり、我々はクライアントの出金が迅速で便利であるように、手を尽くしています。

弊社の財務部は、すべての取引を慎重に処理して違法行為がないかをチェックします。 そのため、盗まれたクレジットカードを使用してFBSのアカウントに預金したり、FBSアカウントにアクセスして自分のカードに資金を引き出したりすることはできません。

我々は、この記事がお客様のお役に立てれば、嬉しいです! FBS認証や入出金に関して何か問題があれば、お気軽に年中無休のサポートチームにご連絡ください。ライブチャットやメール support@fbs.comで対応させていただきます。 我々は喜んで、お客様を手助けして、質問にお答えします。

お客様の安全が一番大切です1

  • 1793

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera