1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. ボリウッド映画がファイナンスについて教えてくれたこと
2023-03-31 ・更新

ボリウッド映画がファイナンスについて教えてくれたこと

Cover.jpg

ボリウッド映画が好きであるか、それが変だと思うかもしれませんが、無関心なままでいることはありません。ボリウッド映画は感情で満たされます!しばらく、業界全体が面白いと考えられていました。今まで、それは鮮やかな色や予想外の話の展開、覚えやすい歌、おなじみのダンスシーンにあふれています。従うべき「しかし」はありません。 ボリウッドの主な目標は、あなたが動揺し、すべてが可能な世界に飛び込んだと感じるようにすることです。悪役は罰せられ、善人は最もお祭り気分で勇敢な方法で勝利します。

それは私たちは皆が切望していることではありませんか?直面しなければならないすべての問題の後に幸せに生きたいですね。しかし、論理的な質問が思い浮かびます。彼らはどうやってそれをしますか?実際は可能ですか?可能ですが、それほど劇的ではありません。ボリウッド映画は、難しい恋愛に対処方法を教えるだけでなく、資金管理に関する有用なヒントも与えます。

それについて考えたことがないかもしれませんが、金融トピックは多くの映画で暗示されています。映画ファンでも、好奇心の強い知ったかぶり屋でも、ポップコーンを準備してください。映画を見て、学びましょう!

資金管理ルール

ボリウッド世界の人々がどのようにお金を扱っているかを示す映画セレクションをご覧ください。

『Guru』

何かを切望するなら、それをやろう。しかし、止めるタイミングを知るべきである。

映画は1951年に始まり、決してあきらめなく、大きな夢を見る野心的な村人を演じます。物語の主役、グルカーン・デサーイ(通称グル)はトルコの販売スタッフから、ボンベイの一代の企業家まで、長い道のりを歩んでいます。

bollywood1.gif

最終的に、彼のやる気が多すぎました!幸いなことに、手遅れにならないうちに彼はなんとか汚名を返上しました。

取引のように、損失はあなたを止めるべきではありません。損失を分析し、失敗が将来の成功へのトランポリンであると考えなければなりません。しかし、自制は不可欠です。スローダウンと落ちつける能力、自分自身と市場に通常に戻る時間を与える能力は、利益への鍵です!

『Phir Hera Pheri』

大金を投資する前に、十分なチェックをしよう。

金持ちになった3人の友達は新しい豊かな生活を楽しんでいます。貪欲に捕らわれ、彼らはより多くのお金を望み、詐欺であるスキームに冷酷な投資を行いました。3人は一文無しになり、大金を返す必要でしたが、その方法を知りませんでした。

bollywood2.gif

一連のクレイジーな冒険の後、状況をコントロールすることができました。しかし、3人はこれらの不幸を回避できたでしょうか?

もちろん、可能でした!大量に投資する前に、市場分析、信頼できるブローカーの検索、およびリスク管理計画の作成に十分な時間をかけなければなりません。これは非常に重要です。さもないと、すべて失ってしまう可能性が高いです。

『Band Baaja Baaraat』

より良い結果を得るためにプロとパートナーになろう。

この映画は、ウェディング・プランナーとして起業する2人の若いビジネスメーカーを示しています。2人はお互いを補完する完璧なビジネスパートナーです。プロジェクトはスムーズに進み、彼らは創造的に考え、提供されたサービスにお客さんを満足させます。

bollywood3.gif

しかし、愛の雰囲気のために、2人の仲はぎくしゃくし、ついに大喧嘩して仕事のパートナーも解消しました。ですが、2人とも、1人の仕事では失敗続きました。結局、再びパートナーになって成功できました。

初心者のトレーダーは、バックアップ、つまりフォローできるプロが必要です。リストから市場のトップパフォーマーを選択し、最も成功した取引をコピーしてください。CopyTradeアプリで理想の取引相手を見つけましょう!

『Badmaash Company』

創造的にお金を稼ぎ、大きな夢を見ろう。

大学を卒業後、4人の友達が会社を設立することにしました。金持ちになろうとする希望は非常に強かったので、仕事は大いに成功する珍しい方法を発明しました。たとえば、関税を払わずに高級靴を輸入するために、左右の靴を別々に密輸しました。成功を達成する方法が承認したものではありませんが、障害を克服するアプローチは素晴らしいと思います!

bollywood4.gif

収入を増やす方法を考えているときはあきらめないでください。型破りな資金の決定でサポートしてくれる人を見つけてください。取引を行う際、少額と最小のリスクで始めてみてください。FBSが提供するマイク口座セント口座は、最初のステップには最適です。

『Dil Dhadakne Do』

財政難となった場合、支出を減らし、節約しよう!

このコメディは、破産の危機に瀕している実業家のカマル・メーラの家族についてです。簡単なお金を望んで、彼は家族全員(多数の人)を地中海クルーズに連れて行きます。クルーズの真の目的は、結婚を設定して新しい投資を呼び込み、会社の危機を救うことです。何ですか? お金はありませんが、地中海クルーズに参加しますか?この計画はボリウッドで可能ですが、実際には大失敗になります。

お金に困ってる場合は、クルーズに行ったり、モナコで別荘を借りたり、南極でペンギンを抱きしめるという夢を実現したりするのは最善の選択肢ではないことを忘れないでください!

bollywood5.gif

お金が足りないときは、規律を守り、感情にとらわれないでください。支出を最小限に抑え、解決策を見つけることに集中しましょう。ただし、リスクが高すぎないことを確認するのを忘れないでください。そうしないと、ボリウッドのプロデューサーがあなたのストーリーをムービーにするほど、結果が劇的になる可能性があります!

最後の一曲

よーし、素晴らしい映画です!すべての傑作を一列に見ることにした場合、まともな休暇を取ってください。映画は本当に長いですよ。ティッシュを準備して、今後数日間分の料理をし、常にハッピーエンドをお楽しみください。

インド映画のユニークな世界は、いくつかの普遍的なレッスンを教えてくれました。

夢は実現になることができます。 夢をあきらめなく、戻って道をとらず、あなたのアイデアをシェアし、あなたをいつもサポートする人々と一緒に続けてください。

お金は創造性が好きです。 収入を増やすことについて考えようとすると、世界は寛大になります。余分な資金を得る異常な方法は、最適なものです。そのため、発明性と勇敢さをためらわないでください。

損失がでたらゲームオーバーではありません。 逆に、損失は将来の成功の鍵になるかもしれません。今日の失敗は、明日は避けられないレッスンのように見えるかもしれません。

リスクは差し迫っていますが、あなたはそれらを予想できます。 財政状況を決して軽視しないでください!下降トレンドがあると思われる場合は、それが真実であることは間違いありません。最高を望みながら、最悪に備えるべきです。それに伴うリスクを考慮し、取り返しのつかない結果を回避する計画を立てましょう。分析の的知識世界的な出来事についての認識、自己規律は非常に役に立ちます。

恥ずかしがらずに、ルールに従い、あなたの人生で最も壮大な成功ダンスの準備をしてください。ちょっと待ってください。何の音楽ですか?聞こえますか? すみませんが、静かに立つのができません。

  • 2619

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera