1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. ビデオゲーム対外国為替取引
2023-05-18 ・更新

ビデオゲーム対外国為替取引

私たちがブログで何をすべきか考えていた時に、当社の開発者の一人が休憩をとり、リーグ・オブ・レジェンドで少しゲームをするよう提案しました。良くないですね。2、3ヶ月間ゲームをしなく、最近のパッチノートを読んでいないので、20分でゲームをやめてしまいました。同時に、私たちが遊んでいる間に、当社のアナリストが取引をし、数ドルを稼ぐことができました。 

今、彼は達成感を持って悔しく敗北した私たちに微笑んでいます。 私たちは座って、取引とゲームが共通していることについて考え、両方の長所と短所をまとめることにしました。どこで間違っているか分析以外は敗北した後場合は何をすることができますか? 

それは複雑すぎる

何をより簡単ですか?外国為替取引かゲームをすることか?この質問はとてもシンプルに見えますので、答えは難しいようだと感じられます。たぶんそうですね。ゲーム開発者はゲームをユーザーフレンドリーになるため、ビデオゲームが分かりやすいように見えます。しかし、その簡単さはしばしば欺瞞的であり、ゲームのほとんどは「やってみるのは簡単だが、上手になるのは難しい」ように設計されています。ゲームメーカーは、利用者を誘って、時間とお金を費やしているわなにかけることができれば利益を得るだけです。しかし、たまにはゲームは約束された楽しささえも持っていません。 

 blogs.jpg

(ゲームは簡単です。ワールドオブウォークラフト、未知のプレイヤーの奇襲の画面例)

外国為替取引は反対です。信頼できるブローカーと取引する場合は、取引するときに利益を上げます。また、人々は明らかに投資を大切にするので、失う時には取引を続けないでしょう。その理由で、お客様が利益を上げるために、良いブローカーは教育、ヒント、ニュース、分析などの役立つことを提供しています。  

確かにビデオゲームは悪くないです。ゲームは良く設計されており、私たちはそれが好きです。また、最も魅力的なゲームはよく一番難しいです。しばしば利用者は多くのマニュアルを読んだり、戦略や戦術を調べたり、多くの時間を練習したりしますが、それに対しては支払いを受けません。チャレンジが素晴らしい資質です。チャレンジが好きなのは良いことです。なぜなら、正しい方向にチャレンジすれば成功するチャンスがあるからです。しかし、あるゲームは小さな報酬または報酬の約束を与えるように挑戦するだけです。

ビデオゲームをして時間を費やし、ガイドを読んだり戦術を学んだりする場合は、同仕事量でお金を稼ぐことができ、自分のビジネスを始めることさえできることを知っておくべきです。 

それはあなたをクールに見える

彼女に印象づけたいなら、何を言いますか?私はビデオゲームが好きです。または、経済ニュースや金融分析を読んでいることがすきです。

結局、彼女はあなたの素晴らしい個性が好きであるかもしれませんが、正直言って人々が財政を尊重します。それは複雑で、権威のあります。 

友達とのオーバーウォッチ試合で他の人を感心させるかもしれませんが、短期間でユーロ/米ドルの移動平均を正確に予測してお金を稼いだと言うよりもずっと強い印象を与えます。さらに、思うよりも習得がはるかに容易です。 

人々は理解できない複雑な財務を尊重します。しかし、最も重要なのは、単に知識で資金をもうける能力は、人々をあなたの周りに集めて金銭面でのアドバイスをを求めることになります。パートナーリンクがあれば、それをこちらに介入すべきです。     

有益な知識を得る

WoW (ワールドオブウォークラフト)で学んだスキルを使って、激怒するムースから妹と彼自身を救った12歳の男の子について話しがあります。しかしそれ以上に、ビデオゲームはビデオゲームだけに役立つものを教えてくれます。

一方、外国為替取引では、データを慎重に分析してフィルターをかけ、世界のニュースや政治状況を確認し、リスクを計算し、資金を管理するなどのことを教えています。間違いなく以上のスキルを履歴書に記入することができます。リーグ・オブ・レジェンドのランクで同様なことをすることができますか? 

複合で、徹底的で、よく書けて洞察力のあるビデオゲームのガイドがたくさんあります。そのガイドは主要大学の最高の科学論文と比較することもできます。これらの人々が実際の利益を得るためにスキルを使って達成できることを想像してみてください。 

 4aae76d9.png

財務教育の赤い薬を飲む場合、まったく新しいお金の世界を開く準備をしてください。また、大きな野心がある人は、この知識を使って成功することができます。 ジョージ・ソロス氏の好きなゲームについて聞いたことがありますか?ないでしょう。なぜなら彼はこれがないからです。ゲームは、億万長者になる方法を教えてくれませんが、財政を学ぶことは良いスタートになります。

結論

ゲームが有益なものからでなく楽しいから大好きです。さてこそ、時間が限られていることを常に思い出させることが重要です。遊ぶだけ場合は成功することができません。ゲームが仕事のように見え始める場合は、実際にお金をもたらせることに時間を費やすことをお勧めします。

外国為替取引とゲームには多くの共通点があります。外国為替もビデオゲームもトッププレーヤーやガイド、戦略、トーナメントがあります。そして、ゲームをするのに外為と同様なスキルが必要であるので、経験豊富なプレーヤーはおそらく取引で大きな利益を上げるでしょう。 

外国為替取引とゲームは他の共通点があるのですか?どう思いますか?あるいは、自分の取引経験やお気に入りのゲームについて伝えたい物語がありませんか。下記のコメントで、それについて思っていることを教えてください。 

  • 2429

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera