1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. オンライン株取引
2023-12-21 ・更新

オンライン株取引

GM-3467 блог trading-stocks-online-120.jpg

お金は常に動いています。 これについてどう思われますか? 株式への投資が、大幅に資本を増加させる可能性があるということは今では多くの人が知っています。 投資を始めるには、幾つかの基本を学ぶ必要があります。 この記事では、株取引の問題と、取引を最も効果的に行うためのヒントを確認していきます。 

株式投資を始める方法とは?

オンライン株取引を開始するために、以下の手順に従ってください。

1. 証券口座を開設する

FBS Traderアプリを携帯電話にダウンロードしていただくと、常にチャートに注目でき、また、コンピューターに MetaTrader 5 をダウンロードしていただくと、より複雑なテクニカル分析を行うことができます。

2. 株式を選択する

FBSの株式リストを開き、FBS が提供する上場企業のカタログをご覧ください。 リストはとても長いですが、戸惑わないでください。落ち着いてリストを読み、まず最初に、以下の高パフォーマンス銘柄のリストを使用しましょう。 これで、市場のスクリーニングがはるかに簡単になります。

経験を積み終わりましたら、ご自身の時間を自己教育に充ててください。 株式選択戦略を研究して、金融ブログを読み、市場観察者からのヒントに注目しましょう。 株選択するための戦略を選択した後、詳細を学んで正確に実行すれば、成功への道を歩むことができます。

3. ポートフォリオを作成する

小さなことからコツコツ始めていきましょう。 まず初めに、株式を1つ購入して管理方法の概要を把握します。 ポートフォリオはいつでも拡張できます。 様々な市場セクターに渡り分散投資を行うことを忘れず、企業のリスクからリターンの見通しについてを比較及び評価し、資産選択を行うようにしてください。

FBSでは取引登録の支払いをしたり、株式を維持したりすることなく、株式を簡単に売買できます。 取引計画は取引通貨と似ています。

4. 否定的な感情を抑える

特定の日に、市場が不利な状況に陥っても、長期的に見れば株式を保持することが最善であるということを忘れないでください。 ご自身の過ちから学んで、対処できそうな問題のみに集中しましょう。自分ではコントロールできないことについて、考えすぎないでください。

 

購入したいベスト10株式

コインベース – 初めての仮想通貨取引所です。この上場が会社に利益をもたらすことが判明した場合は、この分野の他の新興企業に新たな道を開く可能性があります。

PayPal (PYPL) – デジタル及びモバイル決済を処理する米国企業。 この会社は、顧客が暗号通貨を購入、販売、及び保持できるようにした初めての会社でした。

ALIBABA - 電子商取引と小売を専門とする中国企業

Microsoft – Windows、Microsoft Office、Xbox等の作成者である米国ハイテク大手企業です。

NVIDIA – ゲーム及びコアな市場向けのGPUトップチップ メーカー及びプロデューサー企業です。

Tesla – イーロン・マスク氏が創業した大手EVメーカー。 2025年までに米国をカーボンフリーにするというバイデン氏の計画は、気候変動プログラムに利益をもたらす可能性があります。

Amazon - 電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミングに特化したアメリカのテクノロジー企業。

Google – 世界最大の検索エンジン企業。

Apple - アメリカのテクノロジー企業、iPhone、iMac、その他の製品のクリエーター。

Disney - アニメ、遊園地、クルーズ、ストリーミングプラットフォーム Disney+ で有名なアメリカのマスメディア及びエンターテインメント企業。

GM-3467_внутренняя.jpg

株の取引方法?

リスク分散して軽減します。 どのようにするのでしょうか? 様々なセクターに投資します。 アマゾンやグーグルのような、より高い潜在的成長と数十年の実績のある有名企業を備えた過小評価された株を購入しましょう。 様々な会社’ のサイズと種類。

成長株を見つけて取引する方法” についての記事をお読みください。

ニュースに注目しましょう。 これは、主要な経済イベントで更新されます。 全体的な市場センチメントは、全株式に大きな影響を与える傾向があります。

最新情報を入手するためには、当サイトの株式ニュースをご覧ください。

収益レポートで取引しましょう。 収益シーズンは、トレーダーにユニークな機会をご提供します。 これはアメリカ最大の企業が、前四半期の収益レポートを公表する時期です。 これらの発表後、価格は数十パーセント上昇または下落する可能性があるため、トレーダーは非常に短い時間で利益を得ることができます。 FBSのトレーダー達は、買い注文と売り注文の両方を開くことができます。 従い、どちらの結果でも利益を得ることができます。

記事を読む: “収益レポートで取引するには?

投資する株の選び方とは?

  1. 価値があると思われる銘柄を選択してください。
  2. リサーチをして、選択した銘柄に関する専門家の意見を調べます。
  3. 日足と週足チャートをご覧ください。 全体的に上昇傾向でしょうか? どうですか? いい感じですね! 長期的で安定性があるのは、重要なこととなってきます!
  4. 株価のパフォーマンスをレビューし、安定した利益成長を求める可能性を評価します。
  5. 同じ業界の同業者と株式を比較します。 平均よりも優れている、又は何らかの理由で上昇する可能性が高いはずです。
  6. そして、企業が配当を払っているかどうかを調べます。 配当が毎年増加している場合は良い指標となります。 また、高配当株は利益を増やすことができます。

オンラインで株を買う方法とは?

株式市場を適切に分析した後、オールインワン取引プラットフォームである FBS Traderアプリを使い、オンラインで簡単に株取引を行うことができます。また、より複雑なテクニカル分析を行うためには、コンピューターでMetaTrader 5を使用します。 株の購入方法の詳細については、弊社のWeb サイトをご覧ください。

  • 3408

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera