28.12.2018

オンライン株取引

最も強力なニューヨーク証券取引所が世界最大の取引所になって以来、投資家が魅力的な成功例で誘惑されています。ハリウッドは、新聞配達少年からありとあらゆる高級品に囲まれる億万長者になったセルフスターターのイメージを促進します。

20世紀半ば、メディアは、投資家、トレーダー、ブローカーを、富やリーダーシップ、影響力の世界に直結する秘密の知識を保持していた特権階級出身の人として描いていました。

1_stocks_640x360.jpg

しかし、時代は確かに変化してきました。現在、市場はジェンダー、地理的・社会的によりオープンになています。評判の高い金融大学を卒業したり、ストレスの多い環境に身を置いたり、取引パターンを勉強する時間を費やしたりする必要はありません。現在のトレーダーのイメージは多様です。あなたはキャリアのまさに頂点でいる尊敬される女性上司や学生、3人の子供がいる母親、退職した教授であることができます。取引のキャリアは、ラップトップを持ってビーチや小さなアパートで始められます。不可欠なのはインターネット接続と成功への強い希望だけです。

オンライン取引はすべての扉を開きました。その背後にあるノウハウはそれほど神聖ではないことが判明しました。夢想家ではなく、自発的でリスクと失敗に責任を取る人であれば、生涯熱心に働き、ベスト専門家の経験から学ぶと、株取引が収入源になります。

オンライン株取引に対する偏見

金銭上の読み書き能力に大きなギャップを持っている特別教育を受けていない人々は、オンライン取引に関する多くの迷信を持つ場合があります。このようないわれのない恐怖は、ソーシャルネットワークやブログのコメント、株式市場で大損をした遠い親戚についての伝説によって育まれます。

最も一般的な誤信は次のとおりです。

それは宝くじです

相場のボラティリティが高いため、100%保証された予測することは困難です。しかし、オンライン取引を宝くじやカジノなどと見なすのは愚かな考えです。リスクを評価し、価格パターンを分析するのに十分な知識があれば、利益を得る可能性はかなり高くなります。

また、リスクを常にバランスさせることをお勧めします。すべての資金を株式にのみ投資しないでください。国際通貨と株価指数を購入してください。

長期型の株式投資を行ってください。5〜10年後より早く十分な利益を得ることを期待しないでください。この期間中に多くの出来事が発生する可能性がありますが、危機に陥った後も株価はバランスを取るでしょう。

取引の際、金融ツールを使ってリスクを予測するのは、あなたの責任です。それは単なる幸運ではないので、宝くじと呼ばれることもできません。

それは困難です

銀行口座の開設より複雑ですが、予想よりも簡単です。大金を投資することを恐れている場合は、少額でスタートしてみてください。そうすると、インターフェイス、用語、分析にもっと自信を持たせます。オンライン取引方法を学ぶには毎日少なくとも10分を費やしているなら、2ヵ月で恐れることなく実際の取引を行われるでしょう。

2_stocks_640x360.jpg

もう一つの方法は、他の投資家のポートフォリオを見て、その行動をコピーすることです。

知識はあなたの兵器です。勉強すればするほど、プロセスはより簡単になります。

それは高いです

1ドルを投資して富を絶対築きません。それは事実です。それでも、株主のキャリアをスタートするためには1万ドが必要であるということではありません。FBSで任意の額でオンライン取引は可能ですが、それを試すには少なくとも10ドルから始めるほうが良いです。さらに、当社は、お金の限界を補うために10倍のレバレッジを提供しています。

より深刻なビジネスのためには、長期型の金融分析が500ドルから始まり、十分かつ多様なポートフォリオを作ることをお勧めします。

米国株を選ぶ理由

米経済は世界で最も安定していることはよく知られています。したがって、米国株式市場で取引されている企業への投資が信頼性があります。NYSE、NASDAQ、AMEXなどの証券取引所に上場し、そのような証券取引所に出向くには、一連の厳しい検査を受ける必要があります。つまり、すべての会計報告書や資料が合法であるという自信を与えてくれます。

さらに、オプションのリストも多様です。市場を支配するブランド(Apple、Amazon等)に投資するか、時間が経つにつれてより価値のあるものを選ぶこともできます。ところで、後者の戦略は、世界で最も影響力を持ち、最大の投資家であるウォーレン・バフェット氏によって導入されました。

米国株の所有者として、通常株主に会社によって支払われた配当金を得ることができます。したがって、ただ投資して、取引せずに現金を得ることを待つことができます。

1965年以来、米国株式市場の平均収益率は約10%です。したがって、依然として取引するつもりであれば、リスクは比較的低くなります。株の流動性が高いため、売買に関する意思決定が自由です。その結果、株式のバイヤーまたはセラーが常にいる自信を持っています。

開始方法

オンライン株取引を開始するには次の手順に従ってください。

1. 証券口座開設

FBSは取引商品に株式を追加しました。現在、当社と一緒に安定した財政的未来への競争に参加することができます。

2. 株式選択

FBSの株式リストを開くと、100社以上の上場企業のカタログが表示されます。非常に混乱になり、その結果、ブランドに関する情報を入手するにもまったくやる気を失う可能性があります。

冷静さを保ち、株式を選ぶスキルを向上させるサービスを利用してください。それは、投資家がポートフォリオに最適な株式を選択できるようにするためのものです。

"最も人気のあるのはZacks Stock ScreenerおよびGoogle Finance Stock Screenerです。一つの企業の株式だけ買うかどうかわからない場合は、ETF(上場投資信託)を試してみてください。それは便利な投資方法です。ETFを購入すると同時に、米国株式市場の約85%をカバーする最大624銘柄に投資します。"

3_stocks_640x360.jpg

十分な経験を積んだら、自己教育に集中してください。株式の選択戦略を学び、金融ブログを読み、市場への影響力がある人からのヒントを慎重に聞いてください。株式の選択戦略を決定して、それを学び、正確に従えば、成功への道を歩み始めます。

3. ポートフォリオ作成

小さなものから始める方が良いです。一般的な管理方法を理解するには、一つの企業の株式を購入してください。時間の経過とともに、他の銘柄も追加することができます。投資分野を多様化し、将来の企業の可能性を評価することを忘れないでください。

4. 否定的な感情を抑えること

たとえは、期待通りに進めない場合でも、株式投資は長期投資であることを忘れないでください。 管理できる問題にのみ集中してください。

    • 136
    • 0
    折り返し電話

    マネージャーがすぐにあなたに電話をします

    電話番号を変更する

    あなたの要求が受け入れられました

    マネージャーがすぐにあなたに電話をします

    エラー。後ほどお試しください。

    初心者用外国為替取引ブック

    取引を開始するための最も重要なこと
    電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

    弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

    特別なリンクを電子メールでお送りします。
    電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

    古いブラウザバージョンが検知されました。

    より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

    Safari Chrome Firefox Opera