1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 実際の取引心理学
2020-11-05 ・更新

実際の取引心理学

001-cover-90.jpg

皆さんが世界のトラブルから安全で守られたいと思います。実家の居心地の良いアームチェアで丸くなり、隣の誰かに次のことを言ってもらいたいでしょう。

「うまくなってるぞ!成功するはずだ。あなたは強くて有能がある。全宇宙はそれを知っており、あなたを歓迎する準備ができている。」

皮肉を込めた「あはは!」は、現実を直視したたびに顔に飛びます。人々は失礼で、言葉が傷つくことができ、食べ物は潜在的に有毒であり、天気は制御不能です。それに加えて、あなたはトレーダーです。不安は身の回りに溢れています。

  • 市場はいつも不安定です
  • あなたはプロではなく、複数のチャートが激怒させます
  • 昨日稼いだお金は、今日は埃に変わるかもしれません。

取引は精神的安楽のための最高の仕事ではありません。不気味な話はたくさんありますが、良いニュースもあります。あなたはすべて生き残り、成功できます!その方法を調べてください。

問題診断

問題に直面しましょう。あなたの感情が行動を乗っ取る可能性があります。この事実を受け入れると、落ち着いて責任を持って取引する方法を学ぶことができます。

これは、直面できる最も一般的な心理学的問題のリストです。急いでお金を使わないでください。私たちは助けるかもしれません。

002-90.jpg

市場不安

あなたはあちらこちらで取引を行ってみたり、大きな利益を得たり、避けられない損失を体験したりしました。利益は大好きで、損失は第嫌いでしたでしょう。しばらくの間、それは大丈夫であり、現実を受け入れました。しかし、何度も負けていました。そのため、パフォーマンスの不安をもたらしました。現在、損失の恐怖に圧倒され、身がすくんでいます。潜在的な失敗の感覚は、家族との夕食中に心配させ、夜中に何度も目が覚まします。

リラックスして状況をありのままに受け入れましょう

損失自体は脅威ではないことを理解する必要があります。損失の解釈は重要です。損失を強い否定的感情との関連付けをやめ、前向きに頑張る気持ちに変えましょう。たとえば、トラウマになった損失の場合、新しい戦略と市場の調査に時間をかけてください。好奇心が恐怖を引き継ぎ、新たな展望と創造的な解決策を見つけて市場に戻ってきます。

明らかではないかもしれませんが、失敗に関する別の興味深いことは、それは成長への道を示しているのです。損失とその背後にある不安を克服することにより、快適ゾーンを離れ、自分たちに出来ることの限界を押し広げます。失敗は、ナイアガラの滝からの致命的なジャンプではなく、世界最高のジェットコースターでのエキサイティングな乗り物のようなことと考えてください。詳しくは、「外国為替取引での損失を回復する方法」をご覧ください。

003-90.jpg

完璧主義

完璧主義のパラドックスは、すべてのことにおいて責任を感じ最善を尽くそうということですが、それは無理です。多数の戦略を学び、あらゆる犠牲を払って損失を予測しようとし、働き過ぎても理想主義的な絵にさえ近づかないと想像できますか? 想像できれば、あなたは完璧主義者です。就職の面接ではその特徴を使用できますが、実際には、それは役に立ちません。一方、それは疲れさせ、自己非難に溺れています。

最高ではなくより良いものを目指しましょう

間違いではなく、改善に焦点を合わせてください。将来の計画に役立てる強みを特定しましょう。独り言でそれほど批判的であるのをやめてください。自分を非難する同様に周りの人を決して叱責しないでしょう。「もっと良くできる」をやめて、建設的な考えに移りましょう。損失または取引の不成功についてあなたの怒りを向けないでください。完璧主義者の心の中に閉じ込められたトレーダーに優しくしてください。あなたのマントラは「それは間違いだったのがわかる。すべての行動を検討し、将来に知識を適用する方法を計画する。私は良いトレーダーであり、一緒にもっと良くなるはず!」です。

004-90.jpg

資金超過取引

「市場を試して、感じて、もっと練習してください!」 ということを定期的に本で読んだり、オンラインセミナーや市場の専門家とあなたが支払うワールドツアーを夢見る婚約者から聞いたりするでしょう。しかし、あなたは永続的で成功志向の人であるので、できるはずです!退屈または今後の富の夢に感情的に興奮しているためにスクリーンを何度も更新します。しばらくして、それのために取引していることに気づきます。目が赤く、疲れ果てていますが、未来のために頑張ています。これはあなたです。あなたが取るリスクは感情的であり、市場での行動は衝動的です。

自制しましょう

自制心と貪欲と戦う能力がとても重要です。落ち着いて、深呼吸し、全体像を視覚化し、焦点を合わせてください。それでも熱中すぎている場合は、超過取引に引き込まれたときにあなたを止められる個人取引禁止リストを用意してください。1年に1回しか休暇できないことを想像してみてください。行きたい場所やそこへの最も便利なアクセス方法の探し、旅行に連れて行く人に創造性をすべて入れ込むとかなり確信しています。今、取引が仕事日の40%だけ取るように計画してください。時間が経つにつれて、どの金融市場があなたの人生をコントロールせずに適合するかがわかります。取引はよりよく計画され、効果的になり、適用する戦略は革新的になります。

005-90.jpg

欲求不満

デイトレードは多くの欲求不満を招きます。損失、ポジションの早期決済、相場のボラティリティなどが、我慢が限界に達します。この感情は、非常に競争力があり、活発で、多くの成果を上げている人々を自然に襲います。待望の目的への道に障害物が現れたときの怒りの高まりをよく覚えているでしょう。欲求不満は、すべての認知機能、落ち着き、集中力を妨げる怒りを引き起こします。ただし、アクションを取るのを妨げるものではありません。では、考えに裏付けられていない場合に何ができるか想像してみてください。それは確かに衝動的であり、決して望まない結果につながる可能性が高いです。

トリガーを特定しましょう

あなたが自分自身を知っています。振り返り、コントロールできない怒りを感じさせた出来事と、これらの状況がどのように終わったのかを考えてみてください。おそらく、答えがわかります。経験は期待外れであり、やや恥ずかしかったかもしれません。しかし、損失はあなたをいらいらして悪人にすることを知っているので、それが起こった場合には、怒りのコストについて思い出してください。トリガーを特定したら、リラクゼーションのステージが続きます。トリガーの特定は難しく、練習が必要ですが、これは成長する方法です。心を落ち着かせ、呼吸し、状況を受け入れます。内なる自分と戦うのは最も挑戦的な仕事だですので、一度だけもそれができると、勝者のように感じるでしょう。

006-final-90.jpg

よくできました!

それはニューロンと習慣的パターンに非常に乗り気でした。取引は弱者向けではないことを学びました。しかし、あなたが成功への強い意志を持ち、毎日良くなりたいという願望がある驚くべき人間です。絶対に止まらないで下さい。取引の内外で自己認識に取り組みましょう。将来の利益のための練習として、市場での失敗を見ることを学んでください。脆弱性を回避し、自制を実践しましょう。

私たちのアドバイスが毎日の取引を簡素化し、心を落ち着かせ、趣味と私生活のための時間を与えることを願っています。

  • 646

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera