1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 危機後の取引:チャンスと機会
2023-12-21 ・更新

危機後の取引:チャンスと機会

Cover.png

3月のコロナウイルス到来とその危機によって市場が機能しなくなりました。“「大惨事だ」と嘆くでしょう。 今は参入できません! きっと明日世界は消滅するでしょう!” 数か月後、市場がすでに回復の兆しが見えてきたとき、“あなたは不確定要素が多すぎるとおっしゃいました。 第2波があるかもしれません! 逆転がおとづれています!” 復旧が万全となった際、“ウイルスの第二波がそこまできているでしょう! ポジションを入れる意味がありません!” S&Pが週単位で過去最高値を更新するとき、あなたは“「ああ、もう’遅すぎる!」と言うでしょう 誰も最高値で入りませんでした!”…

Crisis_ chronicles of procrastination.png

チャンス: 10年に1度

いかなる危機においても市場に参入できたはずです。 まず、その危機は怠惰になって利益取得をやめる理由にはならないからです。 第二に、市場でダウンスイングとアップトレンドの両方を使用するために、FBSから各技術機器とサポートが得られます。 通貨とCFDは– 上– 下に動き、それぞれに対応できるように取引を設定できます。 ’言い訳は’ありません。–多くの参入者は取引と投資のチャンスは10年に1度と同じくらいの確率であると述べています。 そして、あなたはその成功に必要な全てを兼ね備えています– 賢く活用しましょう。

ゴールド:もう一つの黄金郷

現在、トレードが限定的に利益提供する理由はいくつかあります。 その1つがゴールドです。 5月にゴールドは$1 600を越えました。 3ヶ月後には$2 000に到達し、歴史的記録を樹立しました。 基礎が不安を煽り–、ゴールド価格が上昇するように見えるため、参入者はゴールドのさらなる成長を公言しています。 世界は冷戦時代のような双極ではありません。 また、1990年代や2000年代初頭のように、アメリカ経済独占と言うわけでもありません。 世界は今変わりつつあり、人々を悩ませています。 投資家も不安感を持っています– したがって、彼らはゴールドを求めます。 したがって’、ゴールドが良い知らせを送っても疑いは’せず–、あなたの状況は良好になるでしょう!

Gold_ another El Dorado.png

株式:無限

S&Pが最高値を記録するのは滅多にありません。 それはほぼ毎週発生します。 テスラ、アマゾン、製薬株、その他の株– チャートを開いて、状況を確認しましょう。 それで利益を得たいと’思いませんか? もちろんそうでしょう。 皆がオールインすることを提案しているのではなく、株で入金額全体を危険にさらすことでもありません。 これには賢い方法があります。ウェビナー、ガイドライン、分析、およびその他多数の教育資料で学習ですることです。 “高すぎるリスク”は、リスク管理を’しない人に責任があるかもしれません。 一方、熟知したトレーダーは銘柄を選択してリスク比率を願が得るだけです。 このアプローチでは、S&Pが単独で高値を維持し続けることはありません。あなたも同じことをするでしょう。

原油:再上昇

地政学と原油市場– に興味があれば-あなた最適なものがあります。 ほぼ全ての参入者が、原油市場は着実に回復過程にあると見ているため、前向きな見通しにはWTIとブレントはいいニュースです。 グラフでは簡単に確認できますが– スパイク変動はほとんどありません。 原油価格は徐々に上昇しています。 中期及び長期取引にとって、保証され且つ上昇傾向である場合、より快適になるものなんですか?

通貨:興味深い動き

また、利益得る追加機会を提供する外国為替の興味深い変化があります。 金融オブザーバーは、USDがさらに弱くなると頻繁にコメントしています。– これは、中長期的な視野で見ることができます。 高確率でUSDは安全な主要通貨として機能しません。 EURは好調で、GBPが取引なしのBrexitの脅威増大に直面している間、さらに成長する理由があります。 これらによって、スキャルピングからポジション取引までの取引操作に十分な機会が提供されます。 だからこそ’、市場に参加し積極的に取引することは非常に興味深く、有望な時期なのです。

Currencies_ interesting shifts2.png

  • 1340

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera