1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 外国為替トレーダーになる主な理由
2022-01-20 ・更新

外国為替トレーダーになる主な理由

多くの人が有益な事業計画を成功する立ち上げることを夢見ていますが、実際はビジネスプランも投資資金もありません。 これは多くのビジネス分野では大きな問題ですが、外国為替取引 では不可能です。

外国為替市場は、通貨を取引するための世界的で分散型金融市場です。外国為替市場はユニークな特徴と特性があるため、利益を最適化したい投資家にとって魅力的な市場となります。 インターネットは、取引処理を迅速、かつ非常に便利で簡単にします。 外国為替取引にはリスクが伴いますが、オルタナティブ投資はより良い利益をもたらします。

なお、外国為替トレーダーになる主な理由を発見しましょう。

小さな開業資金

まず第一に、少しのお金と強い忍耐があれば、誰でも外国為替のトレーダーになることができます。平均して、外国為替ブローカーには、口座を開設し取引を開始するために最低300ドルが必要とします。しかし、標準口座、マイクロ口座、セント口座もありますので、ただ1ドルを入金すれば、取引を開始できます。また、1ピップからの変動スプレッド、200のオープンポジションと未決注文、1000倍の最大レバレッジも提供されます。それはいいですね。 

ゼロのブローカー手数料と無料取引プラットフォーム

ほとんどの外国為替ブローカーは、手数料、隠された料金、費用は一 切頂きません。 ブローカーは、スプレッドと呼ばれる売値と買値の差(典型的には、為替が変動するときの最小値の事を1ピップスといいます)でお金を稼ぎます。取引されるロットサイズに応じて、ポジションを開閉するための一般的な2ピップスプレッドは、0.20ドル~20ドルになることができます。さらに、外国為替ブローカーは通常、無料でフル機能の取引プラットフォームおよびデータフィードを提供します。また、最高のブローカーは無料で膨大なトレーニング資料と市場分析へのアクセスを提供します。 

便利な取引時間

トレーダーになるもう一つの理由は、[外国為替] 市場の時間の柔軟性です。これは、忙しいスケジュールを持つ人にとっては非常に便利です。外国為替市場は、一日中価格が常に変化するため、非常にダイナミックです。 これは、1日24時間週5日間体制で営業する唯一の市場です。 その理由で、トレーダーは市場の開閉時間を心配する必要はなく、いつでも自由に取引スケジュールを調整することができます。

高い流動性

さらに、外国為替市場は、世界最大や最も流動的な金融市場です。流動性が高い市場は、多くの買い手と売り手がいます。任意の時点で買い手と売り手が増えるほど、トレーダーが通貨ペアを売買する公正な市場価格を得る機会が増えます。市場の流動性が高くなればなるほど、大きなプレーヤーが自分自身の利益のために価格を操る可能性は低くなります。実際は、株式市場とは異なり、大きなプレイヤーでさえも、時間を超えて主要な通貨ペアでの価格を操ることが困難になります。 

オンライン取引に対する革新的ソリューション

外国為替のトレーダーになってみるもう一つの理由は、最新の技術的ソリューションや取引ソフトウェア、あらゆる種類のサポート、市場のテクニカル分析ツールなどです。毎年多くの外国為替取引プラットフォームが登場し、確定された外国為替取引ソフトウェアも定期的に更新されます。 

確かに、他のオンライン取引市場と比較すると、技術進歩は、外国為替市場が取引するための最も有望な市場である理由です。

競争力のある利益

初心者トレーダーの最もよく聞かれる質問は、「どのくらいのお金を稼ぐことができますか?」です。 確かに、投資すればするほど、勝つチャンスが大きくなります。たとえば、取引ごとに100ドルだけ投資し、利益目標を100ドルに設定したとします。ですから、現在は少なくとも10回の取引を行うことができます。なぜなら、10回の取引すべてが失敗であれば、リスクできる1000ドルを失うからです。複雑で数学的に説明したくないですが、統計によると、10連敗する確率は1%未満です。 したがって、10回の取引で2回勝つ可能性が高いです。利用する取引システムが少なくとも60%の勝率を示している場合は、200ドルを得ることができます。 4回失敗 × 100ドル=-400ドル+6回勝利 × 100ドル=600ドル。悪くないでしょう?ちなみに、欧州の平均月給は225ドルからです。 

誰でも億万長者になることができます

デイトレーダーの最良の例は、米国に拠点を置く、一代で大金持ちとなったティモシー・サイクスです。 サイクスはペニー株取引の世界でも有数の人です。ほとんどの高校生にとって1万2000ドルが大金のように見えるかもしれませんが、ティモシー・サイクス氏はそれを将来の利益機会としてのみ見ました。 高等学校にいる間、バル・ミツワのお金を使って、ペニー株の日計り取引を始めました。 信じられないことだが、彼は21歳で160万ドルを超えてしまいました。これはティモシー・サイクス氏の有利なキャリアの始まりであり、間違いなく人生の最も見事な成功の一つです。

外国為替市場はユニークな特徴と特性があり、無限の機会を提供するために理想的な取引環境を与えます。このようにして、何百万人の初心者投資家は利益を最適化し、定期的に良い収入を得るために、外国為替市場を選択します。一獲千金を狙い、リスクを取れる人にとっては胸躍る素晴らしい財界です。では、試してみませんか。

今すぐ取引しましょう

  • 1690

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera