1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. プロトレーダーのための取引に関する新刊書籍トップ3
2023-05-17 ・更新

プロトレーダーのための取引に関する新刊書籍トップ3

642x361_cover.png

学ぶのに遅すぎることはありません。 このアドバイスは、初心者だけでなく、熟練の市場関係者にも当てはまります。 しかしながら、経験豊富なトレーダーでも、新たな情報を読み取ることは難しいかもしれません。 外国為替や株式に関する書籍、取引の側面や種類に関する教科書は定期的に出ているため、実際に何が役に立つのか把握するのは難しいことかもしれません。 そこで、素晴らしい事例をピックアップしてみました。

取引に関する書籍は、市場を勉強するのに最適な方法です。 また、既に財を成した成功者や有名人の秘密を、ここで一緒に知ることもできます。 解析手法の知識が更に増えていくというのは、気持ちいいことですよね。 金融市場心理の迷宮に飛び込もう。 様々なチャートが何を隠しているかを理解しましょう。

これらの書籍は取引の世界に更に深く潜り込んで、知識を増やし、利益を上げるのに役立ちます。 やっていきましょう!

プロトレーダーにおすすめの書籍

取引に関する書籍は、幾つかのカテゴリーに分類されます:

  • 取引心理学;
  • 行動金融論;
  • 金融界のスターたちの経歴や実績;
  • フィクション作品。

取引に関する良書はあらゆる側面をカバーしており、経験豊富な著者から有益な洞察を得ることができます。 初心者は、初心者向けの取引に関する書籍をチェックすることが重要隣mす。

まず最初に、有名トレーダーがプロの取引戦略の秘密を解き明かしたという名著の一つをご紹介していきましょう。

“Price Action Trading Secrets: Trading Strategies, Tools, and Techniques to Help You Become a Consistently Profitable Trader” by レイナー・テオ氏 (Rayner Teo)

642x270_1_rayner.png

レイナー・テオ氏は、最も有名な株式トレーダーの一人です。 彼は、174,000人以上の登録者を持つ教育用YouTubeチャンネルや3万人以上のユーザーを持つTradingwithRaynerウェブサイトを運営しています。 レイナー氏は、どうすれば損をしないか、典型的な間違いは何か、そして現在の市場動向の中でどのような解決策が適用できるかを同僚に教えています。

この本では、レイナー氏の経験に基づいて、大きな利益を得るための実践的な取引戦略を解説しています。 市場を上手く利用するためには、利用できるツールや手法を徹底的に勉強する必要があります。 これはまさに、彼の本が読者へ提供しているものです。 そして、この本は当然、株式取引のトップ・ブック・リストに名を連ねることになります。

本書で説明するプライスアクション取引とは、株式トレーダー、デイトレーダー、暗号通貨トレーダーに適しています。 本書は全プロトレーダーが有利となるよう、市場の構造の種類を明らかにしています:

  • 損失を減らすためのサポートとレジスタンスの見極め方。
  • ローソク足チャートの秘密の見方。
  • 指標を使わず、強気相場や弱気相場で利益を上げる戦略。

本書では、多くのチャートやグラフ、例を用いて、全コンセプトと新たなプロの取引戦略を明確に説明しています。

レイナー・テオ氏によると、自分の行動に一貫性を持たせることによって、利益にも一貫性を持たせることができるといいます。 この原理により、彼は大成功を収め、デイトレードのための良本を書くことができました。そして今、彼は自分の経験を読者と分かち合う準備ができています。

“The Mental Game of Trading: A System for Solving Problems with Greed, Fear, Anger, Confidence, and Discipline” by ジャレド・テンドラー氏 (Jared Tendler)

642x270_2_tendler.png

次に紹介するのは、主に取引心理学を扱った書籍です。 著者のジャレッド・テンドラー氏は心理学修士号とライセンスを取得しており、その後、心理学コーチとして活動を始めました。 その後彼は、その実践的な経験が取引に生かされていることに気づきました。 現在、彼のメソッドを利用して成功したトレーダーは、日々増加しています。

ジャレッド氏によりますと、取引で一番大切なのは規律だといいます。 詳細な戦略を練った取引計画であっても、まず心理的問題に対処しないと成功に導くことはできません。 欲、恐怖、怒り、そして自信のなさは、トレーダーが直面する最も一般的な問題です。 このようなことは、いくら技術が精通したとしても、ミスにつながる可能性があります。

ジャレッド氏は読者に、価格を追いかけ、勝者を過小評価し、過剰な取引をしないための実践的な解決策を提示しています。 彼は、精神的、感情的問題を克服し、読者の取引スキルを高めるためのステップバイステップのシステムと実際の取引事例を紹介しています。

“Trading Wisdom: 50 Lessons Every Trader Should Know” by チェッズ (Cheds)

642x270_3_cheds.png

この1冊には、全ベスト取引本に必要となる、主な側面が含まれています。 チェッズ氏は経験豊富なトレーダーであり、この本は出版してから短期間で素晴らしい評価を得ました。 彼によると、彼はチャートの先生であり、初心者の助け舟、トレーダー、そして著者でもあります。

本書は、トレーダーが成功するための取引心理学、リスク管理、テクニカル分析についてまとめたものとなっています。 彼が初心者の頃は、何度も同じ失敗を繰り返しましたが、その中で、彼はそれを避けるためのいくつかのコツを発見しました。 その後、彼はブログを開設し、初心者からベテランのトレーダーが彼の失敗から学ぶことができるようになりました。

彼の取引と教育における長年の経験から、複雑なアイデアを簡単な言葉で伝え、潜在的なミスを回避することが可能となります。

まとめ

経験豊富なトレーダーや心理学者によって書かれた、取引の様々な側面に触れることができる素晴らしい書籍をご紹介しました。 デイトレーダーのための秘密の取引戦略や市場で取引する際の心理的側面、そして著者の個人的経験について話されています。

しかしながら、これはまだ始まりに過ぎません。 最も利益を上げているトレーダーは、市場だけでなく、新たな取引についての教科書の発売も常に注目していることでしょう。 全アナリストがそれぞれの視点を提供しているので、そこにはもしかすると素晴らしい発見があるかもしれません。

いつか、お客様の成功ストーリーを紹介する書籍や記事が出版されるかもしれませんね!

  • 828

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera