•  >
  •  >
  • 2018年のエキゾチックな通貨ペアのトップ3
17.12.2018

2018年のエキゾチックな通貨ペアのトップ3

これらの通貨ペアは2018年にお客様をお金持ちにすることができました

1_top_3_currencies_640x360.jpg

2018年も終わりに近づいています。今は一年間をうまくまとめましょう。エキゾチックな通貨は、急速な上下で有名であり、時には大きな利益を上げる方法になります。2018年に宝庫になれたトップ3のエキゾチックな通貨の調査をお読みください!

条件が次のとおりです:未来が観える力を得て、1000ドルを投資し、100倍のレバレッジ利用しました。どの米ドルを含むエキゾチックな通貨ペアが最大の利益をもたらすでしょうか?

すべての計算にはスワップが含まれていることを忘れないでください。スワップは一晩中ポジションを保有するための手数料です。それは取引している通貨国の中央銀行の金利に基づいて形成されます。したがって、基本的には、ポジションを1日以上保有しておく必要がある長期取引戦略を使用すると、可能な利益から取得できる一定の割合です。

これらのエキゾチックな通貨は米ドルととても強い関係があります。したがって、これらの3つの通貨の急な上昇理由は米連邦準備制度理事会の利上げとなりました。ドルが強くなると、エキゾチックな通貨は弱くなります。

3位 米ドル/南アフリカランド(USD/ZAR)

南アフリカでの土地と農業の奪取および米国債利回り急上昇についての話しは、南アフリカからの国際資本を押し進め、南アフリカランドの急落につながりました。また、南アフリカ共和国における景気後退のリスクが高まっていることも、南アフリカランドに大きな影響を与えました。

買い注文は1月2日に開始、9月5日に決済しました

持った金額:1000ドル

稼げる金額:15702ドル

usdzar.jpg

2位 米ドル/ブラジルレアル(USD/BRL)

8月には、ブラジルレアルが2016年3月以来初めて大幅に落下しました。その理由はルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルヴァ元大統領でした。腐敗の罪で有罪判決が出たにもかかわらず、ルーラ氏は敵対者に対して大きな支援を受けました。ルーラ氏は今次大統領選挙への出馬を目指しました。これにより、投資家はブラジルの政治的、経済的な将来に悩まされました。景気後退もブラジルレアルに悪影響を与えました。

買い注文は1月2日に開始、8月30日に決済しました

持った金額:1000ドル

稼げる金額:18777ドル

usdbrl.jpg

1位 米ドル/トルコリラ(USD/TRY)

2018年の最も劇的な落下の一つは、トルコリラの落下となりました。ドナルド・トランプ米大統領がトルコに対する新たな経済制裁を発表し、トルコの鉄鋼製品とアルミニウムの関税率倍増を承認した後、トルコリラが急落しました。既にマイナスの経済指標を示すトルコはアメリカから経済制裁を受けていました。

買い注文は1月2日に開始、8月8日に決済しました

持った金額:1000ドル

稼げる金額:37367ドル

usdtry.jpg

エキゾチックな通貨は、非常に高いボラティリティーで知られています。そして、これは利益を上げる大きなチャンスになります。今年そのチャンスを利用し、外国為替取引の新しい展望を切り開きましょう。

エキゾチックな通ペアを確認する

  • 861

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera