1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 新しい常識-トレーダーの現実
2023-04-03 ・更新

新しい常識-トレーダーの現実

new normal-01.jpg

Aldous Huxleyが彼の有名なディストピアを書いているとき、彼の小説の出版から90年後、彼が描写した世界と実際の社会に非常に多くの類似点があることを知る由もありませんでした。このウイルスは、経済的、産業的、手続きの仕方など、さまざまな方法に多くの変化をもたらしました。これらの変化はメディアの議論呼んでいますが、「New World 2.0」などの新しい用語が作り出されています。より広い社会的側面やその他の側面はさておき、この新しい現実がトレーダーに何をもたらすか見てみましょう。

new normal-02.jpg

新世界

多くの観察者が気づいたように、ウイルスの主な結果の1つは、強い経済と弱い経済の間の富のギャップの拡大です。これはとても論理的です:堅牢で強力な経済は、より良く生き残り、より速く回復し、再奪取し、征服します。一方、弱い経済は、より強く打たれ、よりゆっくりと回復し、先進国のペースを維持できません。通貨については、弱い通貨と比較して主要通貨が強くなることを意味します。つまり、経済バランスのさらなる傾斜を利用して、USD / BRL、USD / TRY、EUR / TRY、USD / ZARなどのほとんどのエキゾチックなペアは、ボラティリティの増加を動力とする長期的な強気トレンドにさらに陥ります。

new normal-03.jpg

旧世界

欧州連合の顔に他の深い亀裂なく、一日は過ぎません。極性は古い大陸全体で強くなったばかりであり、裕福なヨーロッパ諸国が国境を越えて破産した相手に支払うことを拒否するのに対し、後者は連合の庇護の下で協力することを拒否していると非難できません。すべてが独自の方向に進むと、ユーロはバラバラになります。少なくとも、それは絶対に阻止しなければなりません。ヨーロッパの通貨を取引するときの戦略的なガイドラインとしてそれを頭に入れましょう。

new normalл-04.jpg

ピラミッドの頂点

とにかくアメリカ経済は大きな打撃を受けています。失業中の人口の10%、生産力の低下、回復の遅れ、軽快的な雰囲気、経済活動の不活発性、インフレの低下、投資の軟弱性–これらすべては、米国経済が今後12〜12ヶ月の間で横断しなければならない沼地のようです。それにもかかわらず、米ドルはライバルのない世界最強の通貨であり続けるでしょう。実際、米国の経済大国にとって唯一の真の経済的ライバルである欧州連合が労働組合の安定を揺るがし、それ自体に疑問を投げかける内部分裂の過程によってますます弱体化しているため、一方的に強くなるでしょう。戦略的に、米ドルは外国為替市場における安定性の唯一の柱と見なされるのはそれが理由です。

new normal-05.jpg

島国

100年前の大英帝国の解散以来、英国は、GBPがUSDとEURに次ぐ、独立した強力でユニークな経済力の地位を維持してきました。デッドラインが迫る一方、EU離脱は「上手に解決」されるにはほど遠いので、2020年を通じていくつかの質問が出てくるかもしれません。同時に、英国経済のファンダメンタルズは向かい風となるでしょう。これは、少なくとも2020年末まで、GBPのボラティリティが増加することを意味します。

new normal-06.jpg

ブラックゴールド

原油価格の下落は予想外でした。需要を圧迫するウイルスによる世界的な減速が予想外だったのです。また、部分的にはサウジアラビアとロシアの行動、および米国の不作為な直接的な結果が原因でもありました。しかし今、すべての国がより高い原油価格に興味を持っているので、過剰がなくなっており、価格は上昇しています。それは、米中緊張などの地政学的な隔たりがなければ、年間を通してそうなることでしょう。石油は最終的に50ドルから60ドルの範囲になると予測されているため、今後数ヶ月にわたってブラックゴールドが追求する「保証された」目標として役立つ可能性があります。したがって、油牛はユニークな機会ととらえるかもしれません。

ホワイトゴールド

この緊急事態の中、人類お気に入りの金属は2つのことを証明しました。最初に、時々ニュースの情報に関して完全に予測のできない方法で働くことです。つまり、短期的には信頼できません。第二に、投資家の不確実性などの戦略的衝動に流されるということです。2020年2月以降、2020年は「不確実性の年」として指定されています。そのため、長期的なプレーヤーは1,800ドル以上に上昇する金に賭けるかもしれません。

  • 1130

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera