1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 成功秘話:FBS勝者の素晴らしいお話
2023-05-29 ・更新

成功秘話:FBS勝者の素晴らしいお話

1_Cover_642?361.png

過去12年以上、FBSはたくさんのトレーダーの成功をサポートしてきました。 それはトレーディングの勝利だけではありません。 FBSでは、お客様’の取引意欲を高めるため、定期的にコンテストを開催しています。 そういうコンテストでは、勝つと必ずストーリーが生まれます。

若いアジア人がポケットからスマートフォンを取り出し、画面をスワイプして、連絡先リストにある正しい番号を探しています。 その画面をタップして、少し待つと、話したい相手とつながることができます。 

"どこにいる?"とその若者が聞きました。その返信の後に、"僕の新しい車に乗せてあげるよ"と彼は言いました。 ”私は勝ったのです。この日までは、私はそれを知りませんでした。"

その男は口角をあげて微笑み、叫びました。彼女は"はい!"と言いました。 ”今日は人生で最高の日だ!”

私の 人生で 最高の 日 だ 。

それは誰にでも言えることです。 そして、自分がそのことに関係していることを知ると、さらに嬉しくなります。 しかし、この話は、1人を幸せにする話ではないのです。 複数の人がその幸運を手にすることができます。

彼は、ベトナム人のNguyen Minh Huy氏です。 2014年にはFBS Auto Cup contestに参加し、実際にポルシェ・パナメーラを獲得しています。 商品を手にした日、彼はずっと誘いたいと思っていたサオのところに車を走らせて、2人は完璧なデートをしました。 これ’がFBSの勝者の素晴らしいお話です。

2_642?361.png

初めの一歩

“私は投資機会を探しており、FBSの100%ボーナスプロモーションを見つけた”とNguyen氏は言います。彼は当時フリーランスのツアーガイドでした。彼はトレーディングを始めたきっかけを振り返りました。

何かを始めることは、常に困難が伴います。特に、今まで自分がやったことがないことに挑戦することは難しいです。 しかし、この言葉をあなたも知っているでしょう:”何千マイルの道も一歩から”。 それは、FBSの優勝者に共通していることで、彼らは、最初の一歩を踏み出すことができたということです。

中には、複数のアカウントを作成してすぐに大きな取引を行う人もいます。 ある人は気楽に、ある人は安全にプレイすることを選びます。 少しのボーナスをもらって、挑戦してみようと思ったNguyen氏は、まさにその通りでした。 トレーディングが“本当の取引”であることを証明し、最初の利益が入ってきたので、Nguyen氏は彼の行いに自信を持ち始めました。

そして、コンテストがやってきたのです。

嬉しい展開

2014年のAuto Cupは、FBSが参加者に豪華商品を出した最初のコンテストのうちの一つでした。 トレーダーは$500を入金し、定められたロット数をトレードして、コンテストに参加しました。 コンテスト開始数ヶ月後に、当選者は抽選で選ばれました。

”率直に言って、新しいコンテストのアナウンスを見ていたんです。 私は、それほど多く読んでいませんでした。 私はただ登録しただけです”と、Nguyen氏は当選したことにどれほど興奮したか繰り返し、話しています。

Nguyen氏に豪華な車が当たって待っているという電話がかかってきたとき、彼は“じゃあ、もらっちゃっていいんだね”と言いました。勝利–とは不思議なもの’で、誰もが勝ちたいと思うものだが、それが実現すると、ほんの一瞬、信じられないような気持ちになります。

しかし、FBSで大成功を収めた幸運な人は、Nguyen氏だけではありません。 今回は、そんなサクセスストーリーをお伝えします。

当選者まとめ

インドネシア人のMohammad Agus Soleh Kafabillahさんです。 彼は2016年’のGet BMW X3 lotteryの勝者です。

トレーダーの家系に生まれた彼は、急ぐことはしませんでした。 代わりに、彼は2012年にFBSでデモ口座を開設して、練習し始めました。 この戦略はうまくいきました。 数年で、彼は実際のトレーディングに必要な経験をし、フルタイムトレーダーになりました。

2016年にBMW X3を獲得したことは、彼にとって素晴らしい経験でした。 300万人いた参加者の中で、たった一人の勝者に選ばれるというのは、本当に幸運で感動的なことです。

マレーシアにもラッキーなトレーダーがいます。 Mohd Azmi Bin Mohamed Mokhtar氏は、Mercedes from FBS contestで優勝しました。 彼は、2017年のオンライン抽選会でラッキーナンバーを引き当てました。

Mohdは、FBSで取引を始めてから約一年ほど、コンテストに参加しています。 このコンテストは、Mohdが初めて出場したFBSのコンテストであり、彼はあまり期待せずに参加したため、その話はさらに盛り上がりました。 彼は本当にラッキーな人です。

3_642?361.png

Ricardo Ferreira De Limaはブラジルからの勝者です。 Ricardoは、FBSで取引を始めてから3年で、2022年のMercedes-Benzの勝者となりました。 “私’は、そのコンテストを取引を教えてくれている先生から聞きました。 それは簡単です。 私は、FBSに画像を投稿し、少なくとも3つのいいねをもらう必要がありました。… こんな車がもらえるなんて、夢にも思いませんでした!” とRicardoは言います。この商品は、彼の結婚記念日にぴったりの贈り物だと言いました。

2022年のもう一人の勝者は、フィリピンのSherwin Umlas Gonzalesです。 Sherwinは、FBSロイヤルティプログラムのアクティブな参加者です。 彼は2019年に参加し、プラチナステータスまで到達しました。 彼は3年がかりで、FBSトレーダーとして、初めて5万点という大台に到達しました。 彼の賞品は新しいCadillac Escaladeでした。

独学でトレーダーとなったSherwinは、成功への長い道のりを歩んできました。 彼は取引の勉強をし、たくさんの失敗もしました。でも、そこから学んで、目標に向かって一歩一歩進んでいます。 このように、新しい参加者に対しては、少しずつ焦らずに、常に勉強することを勧めています。

FBSでの優勝したの喜びとその感動を、映像で感じてください。 その貴重な時間を共有することによって、皆が目標に向かい、決してあきらめない心を育みます。

世界各地、さまざまなバックグラウンドを持つ人々が、夢を追い求め、それを実現させることができるなんて、素晴らしいことだと思いま’せんか?

FBS Loyalty Program または FBS – Trading Broker app から登録して、成功への第一歩を踏み出しましょう!

  • 554

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera