1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. ソーシャルトレード:お客様のお金を稼ぐ方法
2023-05-26 ・更新

ソーシャルトレード:お客様のお金を稼ぐ方法

Pic_1_642х361_cover.jpg

コミュニケーションやエンターテインメントの手段としてスマートフォンをまだ使っている場合は、お客様はご自身にとって本当に重要なことをきっと見逃していることでしょう。 例えば、モバイルデバイスを使用し、お金を稼ぐことができるということです。 特別な知識や経験は必要ありません。 画面をタップすれば、他をスマートフォンに任せることができます。

新たな受動的収入ツールであるソーシャルトレードについて、更に学ぶために読み続けましょう。

ソーシャルトレードとは何か?コピートレードはどのように機能するか?

ソーシャルトレードの別名は、コピートレードです。 最近大きくなってきているのは、投資の一形態です。 コピートレードの人気が出ている理由としては、特別なスキルや経験を必要としないからです。

取引をコピーする際、通貨やエネルギー、暗号通貨、又はインデックスには投資をしません。 お客様は、実在の人物のトレーダーに投資します。 トレーダーに投資する際、お客様は彼らの取引をコピーします。

トレーダーが成功した場合は、お客様は彼らの利益の分け前を獲得することができます。 つまりトレーダーは効果的な取引から利益を獲得しながら、金融ニュースを読んだり、市場分析を行ったり、取引シグナルを追跡したりと、全ての面倒な作業を行っていると言えます。

コピートレードで必要なのは、スマートフォンのみです。 コピートレードアプリをインストールしアカウントを作成すれば、準備は完了となります。 始める上で、取引スキルは必要ありません。トレーダーを選択し、彼らの取引戦略に従うだけです。

ソーシャルトレード投資家になるには?

誰でもFBS CopyTradeアプリでソーシャルトレードを試すことができます。 スマートフォンをお持ちで1ドルであっても、今すぐ投資を開始できます。

ダウンロードする

Google PlayまたはApple App Storeへアクセスし、FBS CopyTradeをダウンロードしてアカウント作成をすると、お金を稼ぐことができます。

Pic_2_642х200.jpg

FBS CopyTradeは、これまでで最もユーザーフレンドリーなソーシャルトレードアプリの1つであると考えられています。 直感的インターフェースと必要な全投資ツールのセットによって、スムーズなワークフローを提供し、収益をとても簡単にします。

FBS CopyTradeでお金を稼ぐ上で、効率的なトレーダーを選ぶ方法とは?

コピー取引からお金を稼ぐことができますか? はい、できます。 しかしながら、お客様は彼らの取引から利益を得ることができるのと同じように、最も効率的なトレーダーを選ぶ必要があります。

FBS CopyTradeは、タスクに必要な全てを提供します。 トレーダーの業績がお客様のニーズを満たしているか否かを理解できるよう、バランスとエクイティを含んだ、選択したトレーダーに関する全ての必要な情報にアクセスすることができます。 アカウントの詳細と情報の画面は、トレーダーの指標をガイドしており、理解しやすくしてくれます。

更に、トレーダーの進捗状況を示して、将来のアクションの仮説を立てることができる視覚的なチャートを使用し、トレーダーのリターン率とリスクレベルを確認することもできます。

Pic_3_642х361.jpg

コピートレードは危険か?

ソーシャルトレードは、全く危険ではありません。 FBS CopyTradeのような高品質のソーシャルトレードアプリは、常に重大な損失からお客様を守ります。 ストップロスやテイクプロフィットなどの自動ソフトウェアツールは、特定の損失と利益で注文を自動的にクローズします。

Pic_4_642х200.jpg

FBSコピートレードプラットフォームは、リスクフリー投資オプションも提供します。 新規参入者は、FBS CopyTradeを使用し、リスクフリーで3回の投資を試みることができます。 ユーザーが失敗しても、アプリは損失の100%を返します。

FBS CopyTradeアプリに関して言及すべきもう1つの重要な機能として、教育セクションが挙げられます。 この新セクションでは、コピートレードに関するオールインワンのクラッシュコースを紹介しており、必要な全情報を提供しています。

Pic_5_642х200.jpg

このセクションは、便利な4つのトピックに分かれており、それぞれにソーシャルトレードの基本からリスク管理、個人的戦略の構築まで、幾つかのレッスンが含まれています。

コピートレードは合法か?

コピートレードは、世界のほとんどの地域で合法となっています。 主なこととしては、ソーシャルトレードプラットフォームを提供する、規制されたブローカーを使用することです。

ソーシャルトレードは世界に渡っています

ソーシャルトレードテクノロジーは、スマートフォンユーザーに驚くほど効率的である、パッシブインカムツールを提供します。 取引をコピーする際は、特別なことは何もしませんが、スマートフォンの画面をタップするだけで、忙しい生活を送っている間でもお金を稼ぎましょう。

ソーシャルコピートレードの現象は、過去数年に渡り、人々の生活に大きな影響を与えてきました。 世界中の何百万もの人々がソーシャルトレードアプリをダウンロードし、初めて投資を行っているのを見てください。

Google Playで500万回以上ダウンロードされている、FBS CopyTradeは最も人気のあるソーシャルトレードアプリの1つです。 これは印象的な結果であり、FBS CopyTradeを使用し、既に生活を改善しているユーザー数と、コピートレードのアクセシビリティと収益性をまだ享受していない新ユーザー数を理解すると、更に良いです。

コピートレードをする上で、躊躇はしないでください!

  • 2291

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera