1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 寝る時も取引する時もVPSを利用
2023-04-03 ・更新

寝る時も取引する時もVPSを利用

or2_vps__640x360.jpg

トレーダーの生活を簡素化し、生産性を向上させるテクニカルツールのリストが急速に増えています。他の業界からのノウハウは、金融市場関係者のニーズに合わせて喜んで受け入れらます。前はプロフェッショナルだけ取引に役立つツールを利用可能でした、現在どんな初心者でも使うことができて、進歩から利益を得ることができます。業界で何が起こっているかについて学びたい場合は、取引経験を向上させることができます。

たとえテクノロジーに精通した人ではなく、 メカニカルことについて話すときに眠く感じるなら、革新を使うことによって回避できるストレスについて考えてください。

トレーダーにとって最悪の悪夢は?

お金を失ってしまいます。

1_vps__640x360.jpg

これが外国為替取引業界で起こるのには多数の理由があります。誤算、悪いリスク分析、市場の崩壊、経済危機などは多かれ少なかれ予想される問題です。適切な取引経験があれば、これらのイベントを予想して大惨事の前に売ることができます。

しかし、ハードウェア障害またはクラッシュ、ネットワーク停止や停電、システムエラー、その他の外的要因についてはどうでしょう。これらも資金移動に強い影響を与えることができます。売買のコマンドを起動すると、システムは注文をサーバーに登録します。これ以降、行動は有効となります。コマンドとサーバー応答の待ち時間はレイテンシと呼ばれます。それがながければ、失敗した取引とお金の損失につながる可能性が高くなります。

幸いなことに、そのような予測不可能な問題に対する解決策があります。VPS(仮想専用サーバー)が24時間365日利用可能な仮想マシン上にリモートでお客様の取引プラットフォームを保持しています

2_vps_640x360.jpg

VPSは、所有や整備するためにはかなり高価なサービスです。FBSはシェアウェアVPS(共用サーバー)を提供しています。それは、当社がサーバーにお金を払い、お客様がサーバーにアクセスするための条件を満たす必要があることを意味します。つまり、お客様が450ドルを入金して1ヵ月以内に3ロット以上取引すれば、当社は安定で簡単に設定可能で高速なサービスを提供します。 追加料金がなく、通常どおり取引を行うため、このバーターは両方向でうまく機能します。FBSは、お客様の資金移動が安全であることを確認することもできます。

超簡単で、機能的で、安全

なお、VPSを利用する時間が来たと決定しました。その決定が正しく、賢い選択である理由は次の通りです。

  • カスタマイズ可

効率良く取引するのに役立つ追加のソフトウェアをアップロードできます。さらに、MetaTraderに追加のインジケーターとアドバイザーをダウンロードします。

  • プライベート

個人エリアで直接IPを取得します。FBSが提供するVPSの利用を始めるために、Eメールや銀行カード番号、その他の個人情報を再入力する必要はありません。それは、時間を節約するだけでなく、データのセキュリティも保証されます。

  • ロボットを使用する取引に最適

エキスパートアドバイザーとも呼ばれるロボットは、取引するためにカスタマイズするツールです。ロボットはアルゴリズム的戦略を使用し、人々の侵入なしに(自動的に)機能することができます。監視したり、PCの電源を入れたままにしたりする必要はありません。VPSはそのような実行可能なツールのための完璧な解決策です。

  • 早く始める

VPSにアクセスし、MetaTraderを開き、取引を開始するのに15分しかかかりません。VPSに接続した後に表示されるシステムは、使用しているオペレーティングシステムと同じです。また、エキスパートアドバイザーとインジケーターの基本セットを含むMetaTraderがすでにインストールされています。したがって、時間のかかるインストールに時間を費やす必要はありません。

  • 便利な位置

FBSのVPSは取引サーバーのすぐ近くにあります。そのため、VPSは全ての売買リクエストに迅速に対応します。

VPSは取引を単純化し、安全にするための素晴らしい解決策です。それを使うと、悪夢を見えずよく眠ることができます。ロボットはあなたのために仕事をします。エネルギーを与えられ、元気になったら、取引に参加して、最もよい決定をしましょう。

  • 1858

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera