1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. リベート:クライアント保持のための完璧なツール
2023-05-19 ・更新

リベート:クライアント保持のための完璧なツール

CREATIVE-377 Rebate_1200x675_1_cover.png

FBS IB (Introducing Broker、取次ブローカー) プログラムは、いくつかの便利な機能を備えています。パートナーはタイムリーなカスタマーサポートを受け、  さまざまな最適化ツールや利益向上ツールを備えた教材を利用します。リベートは、そのツールの 1 つです。

自動化され、透明性の高いリベートは、FBS がパートナーに提供する最も素晴らしい機能の1つであることは間違いありません。クライアント保持ツールとしてのリベートは、FBS の IB パートナーが既存のクライアントとのより強い絆を築き、新しいクライアントを引き付けそして動機付け、その過程で収入を増やすことを可能にします。

リベートとは?

リベートのコンセプトは非常にシンプルです。簡単に言うと、リベートとは報酬のことで、IB パートナーからクライアントへの感謝の気持ちのようなものです。

これは次のように機能します: IB パートナーは、クライアントの取引から受け取るコミッションの中から一定の割合を選び、選んだ額の資金を顧客に還元します。つまり、パートナーは、クライアントの取引成功に対する感謝のしるしとして、コミッションの一部をクライアントに分配するのです。

 CREATIVE-377 Rebate_1200x675_2.png

IBパートナーは、手数料のうちどれだけクライアントに還元するか、どのクライアントにリベートを受け取る権利があるかを決定することができます。 FBSパートナーは、リベートの割合を自由に設定することができます。また、パートナーエリアにて、手数料 – 5%、10%、20%、30%の4つの割合から1つを選択することもできます。

IBパートナーは、リベートを利用して、広告素材セクションにあるプロモ素材を用いて顧客を誘致することができます。 お客様が共有できるリベート率を選択し、それを使ってクリエイティブをダウンロードしてください。

クライアントへのリベート額は保証されており、いつでも増額することが可能です。 そのため、IBパートナーは成功したクライアントを後押しすることで、リベート額を増やし、クライアントがさらに大きな手数料の一部を受け取れるようにすることができます。 このように、取引体験を広げる余地が常にあるのです。 リベートは毎週月曜日に自動的に支払われます。

与えれば与えるほど、得られるものが増えるのでしょうか?その通りです。

従って、リベートは、紹介リンクを通じて取引に参加する FBS のクライアントにとって、非常に素晴らしい機能であると思われます。IB パートナーと提携し、取引を行い、コミッションを積み上げていきます。パートナーが親切であれば、そのコミッションの一部を顧客に分配したいと思うかもしれません。

それは一目瞭然です。しかし、IB パートナー自身にとって何のメリットがあるのでしょうか?

異論が出るのも無理はありません:「自分の稼ぎの一部を還元する "というのは、どのようなメリットがあるのでしょうか?結局のところ、私は利益を分配するためではなく、利益を得るために参加しています。」この言葉には意味があるように思います。そうしないことを除けば、リベートは、さらに多くのお金を稼ぐという点で、IB パートナーにとって本当に有益です.

そこで登場するのが「モチベーション」という言葉です。

IB パートナーとして、クライアントの取引から得たコミッションの一部を分配することは、単に「ありがとう」と言う以上の意味を持ちます。それは、一部のクライアントに対して、そのクラアントの結果に感銘を受けたこと、あるいはあなたと一緒にいてくれることに感謝していることを示すだけではありません。

大事なのは、彼らにやる気を起こさせて続けさせることです。彼らがあなたと長く付き合い、取引をすればするほど、あなたが得るコミッションは大きくなるのです。つまり、リベートは一種の長期投資といっても過言ではないでしょう。

パートナーエリア内で少し工夫をすることで、クライアントがあなたと一緒に長く取引をしてもらい、最終的に収入アップにつながる仕組みを作ることができます。

最後に、リベート機能のもう一つの利点は、新しいクライアントを引き付けるのに役立つことです。一緒に仕事をする寛大な IB パートナーとしての評判を高めれば、より多くのトレーダーがやってくるでしょう。リベートの支払いは、あなたの気遣いと他のビジネスの競合他社と比較してあなたが取引しているブローカーの利点を示すために最適です。

リベートは効果がある!統計的に証明されました

リベートは確かに、驚くほど便利なクライアントの保持と収入アップのツールであり、効果的であることはすでに実証済みです。しかし、私たちの言葉をそのまま鵜呑みにしないでください。数字を見てください。

当社の統計調査によると、リベートを利用するとパートナーのコミッションが平均4倍になります。もちろん、地域によって統計は異なります。例えば、中南米やアフリカのパートナーは、コミッションを 8〜9 倍にすることができます。他地域のパートナーは、コミッションが 3 倍に増えます。

 CREATIVE-377 Rebate_1200x675_3.png

新規クライアント数については、アジア・中東・北アフリカ地域で最大 4 倍となり、圧倒的に多い結果となっています。

クライアント保持数は、FBS IB パートナーが活動するすべての地域でほぼ同じです。定期的なリベートの支払いが、アクティブなクライアント数の増加に貢献しています。

したがって、地域によっては、わずか 5 ~ 10% のリベートで、コミッションを最大 9 倍に増やすことができます。これは考慮すべき情報です。

まだの方は、今すぐリベートをお試しください。1-2-3 のように簡単です: クライアントの口座選び、分配する割合を設定し、OK をクリックするだけです。これで、最も幸運なクライアントが、毎週支払いを受けることができます。

  • 891

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera