1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 準備、取引、利益! BSリーグに関するチーム取引が公開されました。
2024-03-04 ・更新

準備、取引、利益! BSリーグに関するチーム取引が公開されました。

FBS League-01.png

取引では、スポーツと同様に成功の秘訣は常にあります。大きくするすべてのトレーダーは、繁栄の背後にどれだけ立っているかを知っています。 確かに、成功の秘訣の主な要素は常に異なります。 誰かをコピーして同じ高みに到達することは不可能です。

速報:成功は準備して維持できるものです。 今日のメニュー: FBSリーグでのチームトレードで勝利するための完璧なカクテル。 振って、かき混ぜて、プロポーションと混ぜ合わせます。結果は間もなく発表されます!

一緒に立つと強い

「チームで勝つための唯一の方法。 サッカーは1、2、3人のスター選手ではありません。」ペレ

秘密の一つは後ろに立つ人々です。 プレーの最後の瞬間に勝利のゴールを決めたチームメイト。 あなたと同じ希望を共有する人々:あなたができる最善を尽くすこと。 チームトレーディングとは、1人のチームメンバーのパフォーマンスだけでなく、チームが最終的な目標を達成するのを支援する意欲です。 チームワークと戦略的団結を組み合わせたすべてのスキルは、 FBSリーグで大きな報酬を獲得するために必要なことです。

並外れた結果を得るには、チームの精神を感じる必要があります。 チームリーダーは、同じような意見を持つ人々を集めて、適切な雰囲気を作り不必要な議論を防ぎます。 チームメンバーである場合、あなたを歓迎し、あなたが持っている知識とスキルを共有できるチームを見つけてください。

新しいことを学びたいという願望がすべてです

 “チームで一番になることを熱望しないでください。 チームにとって最高になることを目指しましょう。”ブライアントレーシー

FBS League-02.png

チームの主要な取引のヒントの1つは、新しいことを学ぶのをやめないことです。 取引は絶えず変化するものであり、結果を予測することは困難です。 知れば知るほど、来たるべきことに備えることができます。 自分自身を教育することに多くの時間を費やすことによって、あなたはマスターになれます。 新しい扉を開き、知識を共有し、何か新しいものを持ち込むとチームメートは感謝するでしょう。

それはあなたが出くわすすべての情報であるという意味ではありません。 FBSが持っているもののような信頼でき、信頼できて、信頼できる情報源を選択してください。 ほぼ12年間、私たちはトレーダーを教育し、取引に関するヒントの基盤を構築してきました。 あなたはそれをチームメイトと共有し、戦略に何が役立つかについて話し合いましょう。

コンテストについて必要なことをすべての人が知っていることを確認してください

 “あなたはゲームのルールを学ぶ必要があります。 そして、あなたは誰よりも上手にプレーしなければなりません。” アルバート・アインシュタイン

FBS League-03.png

ルールがなかったら、スポーツゲームはどうなるでしょうか。 おそらくそれは戦争か少なくとも戦いに近いでしょう。 ここでも同じです。すべてのプロモーションは、参加者が従わなければならないルールを課しています。 もう1つのポイントは、チームを最大限に活用するには、コンテストを最大限に活用する方法を知る必要があるということです。 リーダーではなくトレーダーの一員であっても、チームメイトが試合についてもっと学ぶのを手伝いましょう

FBSリーグの利用規約ついては、このページにアクセスしてください。

覚えておいてください:情報をマスターする人は状況もマスターします!

  • 1078

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera