1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 高収益性の株取引:未だに疑問がある人のためのガイド
2023-04-03 ・更新

高収益性の株取引:未だに疑問がある人のためのガイド

GM-4950 Profitable stock trading2.jpg

周りの人が投資と株式取引について話しているのに、お客様はまだ始めるべきかどうか分かりませんか? お客様は、まだ適切なブローカーを見つけていません! FBSには、このタスクを容易にしてくれ、トレーダーに安定した利益を提供するために必要な全ツールが1か所にまとめてあります。

戦略を選択

戦略がない場合、取引は利益ではなく、運が左右するゲームとなります。 従って、取引戦略での重要性は誇張することはできません。

株式市場での取引には、高いリスクが伴います。 従って、全トレーダーにとっての一番の仕事は、資本保全となります。 作業戦略は最初のステップとなります。それは、設定された目標や達成方法、及び使用されるツールのセットです。 全戦略は、市場の分析的調査や取引の開始終了の際のルール、ポジションの保持条件、リスク原則、及び資本管理に基づいています。 その話題を深く掘り下げるには、朝に統計と株価を調べて、日中チャートに従って収益カレンダーで取引された株式に影響を与えそうな経済イベントを確認しましょう。

GM-4950 Profitable stock trading внутр 1.jpg

自分自身の戦略を見つけることは、トレーダー1人1人にとって挑戦となります。 しかしながら、FBSトップエキスパートによる教育ウェビナーなどの託すを簡単にする可能性のある機能を軽視するということはしないでください。

取引する株式を選択

まず初めに、投資したい業界を選択します:ITや金融、石油、ガスなど。 投資ポートフォリオを組立済みの場合は、1つだけでなく複数セクターを選択することをお勧めします。 そうした場合、あるセクターで問題が発生しても、投資を保護することが出来ます。 次に、様々な基準に従い、多くの企業を評価して、どの企業が良く、有望であり、自分自身の目標に適しているかを選択していく必要があります。

沢山のパラメーターに基づき、自分自身で企業を評価する代わりに、専門的な市場評価を手に入れてください。 FBSの金融専門家は徹底的な株式の動力学解析に基づいて、今月取引する際に最適な株式を選択する手伝いをしてくれます。

-

それでもまだ株取引の始め方が分からない場合は、取引所にアクセスしていただき、独自の売買決定をするための仲介役である取引プラットフォームが必要となります。

GM-4950 Profitable stock trading внутр 2.jpg

FBSを使っていただくと、目標を簡単に達成することが出来ます。次の簡単な手順をするだけです:

  • 携帯電話にFBS Traderアプリをダウンロードをしていただくと、チャートをいつでも確認することができ、パソコンでMetaTrader 5 をダウンロードしていただくと、より複雑なテクニカル分析を行うことが可能となります。
  • 予測に応じて、買い注文又は売り注文を開きましょう。 FBSトレーダー達にとっての朗報は、株を売買して売買できることです。 従い、トレーダーはどちらかの結果の場合に利益を獲得できるチャンスがあります。 もし価格が上昇する可能性があると思われる場合は、買い注文を開きます。 もし価格が下がる可能性があると思われる場合は、売り注文を開きます。
  • ご自身の取引に注目しましょう。

株取引は、トレーダー自身やその人の学ぶ意欲、そして仕事に多くの時間を費やすことに大きく依存しています。 しかしながら、粘り強さや勤勉さ、そしてFBSからの助けを借りれば、安定した収入を獲得することが可能となります。

  • 1195

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera