1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. パートナーキャッシュバック: IB顧客向けの特別オファー
2023-08-03 ・更新

パートナーキャッシュバック: IB顧客向けの特別オファー

1822-rdy (2).png

パートナーキャッシュバックは、FBSパートナーが顧客のアクティビティに対して提供する取引インセンティブです。 これらの追加資金は、トレーダーの取引口座に週に一回入金され、成功しなかった取引を部分的に補い、また成功した取引には報酬を与えます。

FBSパートナーとは?

FBSパートナー、またはIntroducing Broker (IB) は、FBS Introducing Brokerプログラムにおける現地代表者で、彼らの地域でブローカーと商品を販売促進します。 独自の紹介リンクを使用して、IBは新規顧客を会社に紹介し、報酬を得ます。 新規参入者を取り込む以外に、FBSパートナーは顧客にガイダンスを提供し、FBSとのやり取りを支援し、オフラインおよびオンラインの教育イベントを主催します。

パートナーキャッシュバックとは?

パートナーキャッシュバックとは、顧客がパートナーから受け取るリベートです。 IB報酬を受け取った後に、FBSパートナーはIB報酬に対するパーセンテージをキャッシュバックとして顧客に返します。 これはIBから顧客への感謝を表すジェスチャーです。

キャッシュバックは、取引の勝敗に関わらず、毎週月曜日に自動的に支払われます。 そのため、失った資金の埋め合わせをするために次の取引でパートナーキャッシュバックを使用できます。 取引で利益が上がっている場合は、収益への追加のブーストを楽しめます。

パートナーキャッシュバックを受け取るには?

パートナーからキャッシュバックを受け取るには、IB顧客は以下の手順を行うことができます。

  • パートナーにキャッシュバックの設定を依頼する。 パートナーは任意でリベートを設定できます。
  • リベートパーセンテージが組み込まれているリンクを介してパートナーのオファーに返答する。 この場合、キャッシュバックが記載されており、減らされたり、キャンセルされることはありません。

パートナーキャッシュバックのサイズは何によって決まりますか?

パートナーキャッシュバックの金額はいくつかの要因で決まります。

  • パートナーが受け取るIB報酬。 このIB報酬は、取引量、資産、および口座タイプなど、顧客の取引アクティビティに直接リンクしています。
  • パートナーが設定するパーセンテージ。 FBSパートナーは、5%、10%、20%、さらにはそれ以上など、自分たちでパーセンテージを設定できます! 一部のパートナーは顧客にIB報酬の最大90%をキャッシュバックで返します。

なぜパートナーはIB報酬を分け合うのでしょうか?

パートナーキャッシュバックは、トレーダーとパートナーの双方にとって好都合な状況です。

FBSパートナーは、新規顧客を引き込み、既存顧客を維持し、さらに取引をするよう奨励するためにキャッシュバックを使用できます。 これによりパートナーが獲得するIB報酬が増え、平均で最大4倍以上になる可能性があります。 地域によっては5から10%のリベートのみが提供されますが、IBはIB報酬を最大で9倍増やすことができます。

結果として、パートナーが獲得するIB報酬が増え、トレーダーにさらにキャッシュバックを提供できます。 このように、運用に対して追加の資金を受け取ることで、トレーダーは損失を補い、成功している取引からの収入は増加します。

リベートの効率性について詳しくは、当社の記事リベート: 顧客維持のための完璧なツール内のアンケートをご覧ください。

結論

取引しながらさらに稼ぐなら、パートナーキャッシュバックをぜひご利用ください。 パートナーのオファーを利用して取引を開始し、パートナーキャッシュバックの特典を毎週お楽しみください。

さらに一歩踏み込んで、限定FBSロイヤルティプログラム内で寛大な報酬を受け取りましょう。 この有利なチャンスをお見逃しなく!

FAQ

リベートとパートナーキャッシュバックは同じものですか?

はい、技術的に言えば、リベートとパートナーキャッシュバックは同じものです。 これらは顧客がその取引アクティビティに対してパートナーから取得する資金です。 FBSでは、リベートはパートナーがパートナーキャッシュバックを設定するために使用するサービス名でもあります。

パートナーはパートナーキャッシュバックのサイズをキャンセル、または減らしたりできますか?

パートナーキャッシュバックが組み込まれた保証付きオファーを使用して設定される場合、パートナーはパートナーキャッシュバックのサイズをキャンセルしたり、減らしたりすることはできません。 この場合、キャッシュバック額は増やすことのみが可能で、既に提供された保証付きパーセンテージより小さい値に調整することはできません。 その他の場合では、リベートはパートナーによって任意に設定されます。

なぜブローカーはパートナーにIB報酬を支払うのですか?

FBSは、新規顧客を会社に引き込み、取引するように動機付けするために、パートナーにIB報酬を支払います。 これによりブローカーの顧客データベースが成長し、より多くの顧客が取引すると、パートナーが受け取るIB報酬も多くなります。

IBプログラムとは?

FBS IBプログラムは、FBSに顧客を集めることで、市場最高水準の手数料を得ることができる紹介プログラムです。 取引すればするほど、手数料が増えます。 これは、自分のビジネスを始め、安定した収入を得る上で、最良の方法となるでしょう。

顧客からIB報酬を受け取り始めるにはどうすればいいですか?

FBSからIB報酬を受け取り始めるには、FBSパートナーになり、顧客を引き込む必要があります。 IBとして登録するには、公式ページのFBS Introducing Brokerプログラムページにアクセスして、 パートナー口座開設ボタンをクリック/タップする必要があります。 新規顧客を引き込むには、FBSとソーシャルネットワーク上のサービスを紹介し、教育取引ウェビナーを主催し、オフィスを開設し、顧客の損失を返金し、成功している取引に報酬を与えるパートナーキャッシュバックを提供します。

スプレッド最大43%を稼ぐには?

まずはFBSパートナーになる必要があります。 パートナー口座を開設したら、紹介リンクをシェアし、友達をFBSクライアントに招待してください。 友達が取引を始めると、お客様に手数料が入ります。 スプレッド最大43%を稼ぐためには、多数のクライアントを引き付ける、または数人の高額なクライアントに焦点を当てる必要があります。

パートナー手数料はどのくらいか?

FBSは、パートナーに市場で最も高い手数料の一部である、スプレッド最大43%を提供しています。 手数料は、必要なクライアント数、取引ロット、またはピップなど関係なく、全取引に対して支払われます。

  • 478

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera