1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 新FBSのアップグレード:スプレッドの安定化
2023-06-29 ・更新

新FBSのアップグレード:スプレッドの安定化

cover.png

いよいよ本格的な夏が到来し、FX市場も熱くなりそうです。 FBSは、この厳しい競争環境の中でお客様が常にトップを走り続けられるよう、取引条件を改善し、より多くの利益を得る機会を作るべく努力しています。 そして今、最初の改善点を発表できることを光栄に思います! 新開発の詳細については、記事をお読みいただきたいです。

スプレッドとは?

お客様の取引が利益をもたらすかどうかにかかわらず、お客様は外国為替市場へのアクセスを提供したブローカーに支払わなければなりません。 取引ごとに手数料を取るブローカーもあれば、スプレッドを取るブローカーもあります。 FBSは両方のオプションを提供していますが、FX取引に関してはスプレッドの方がはるかに一般的です。

聞き慣れない言葉かもしれませんが、スプレッドとは通貨を売る価格(買い呼び値)と買う価格(売り呼び値)の差のことです。 お客様が取引を開始する際、表示される価格にはすでにスプレッドが含まれています。 買い呼び値は常に市場価格より高く、売り呼び値は常に低いです。 これらの差額が、お客様が市場で取引する際に支払う手数料となります。

スプレッドの長所と短所

大半のブローカーが手数料からスプレッドに切り替えた理由は複数挙げられます。

  • スプレッドは、手数料とは異なり、取引ごとに一度だけ課金されます。
  • スプレッドはすでにトレーダーの目に見える価格に含まれているため、取引による利益がこの費用をカバーできるかどうかを確認するために追加の計算をする必要はありません。
  • 固定スプレッドは市場の状況に関係なく変わらないため、不安定な市場での取引がより安全になります。
  • 変動スプレッドは、通貨の需給レベルの変化に合わせて調整されるため、透明性が確保され、お客様がブローカーに支払っている金額を確認することができます。

この意味で、スプレッドは手数料よりもはるかに優れており、トレーダーは取引コストを最小限に抑えることができます。

しかし、トレーダー向けには、特にブローカーが変動スプレッドを使用している場合、一定の欠点もあります。 変動スプレッドは、トレーダーが特定の通貨に寄せる関心の大きさに直結しています。 一般的に、特定の市場で取引する人が多ければ多いほど、流動性は高くなります。 また、流動性が高いとスプレッドが狭くなります。 しかし、市場の流動性が低かったり、ボラティリティが高かったりすると、スプレッドが広がり、最終的な収益に大きな影響を与える可能性があります。

幸いなことに、FBSはこの問題を軽減するために努力してきました。

2026-03.png

安定したスプレッドの改善で資金を節約!

FBSは、他のFXブローカーと比べて驚くほど狭いスプレッドを提供することで有名です。 しかし、市場のボラティリティは最も狭いスプレッドでさえも拡大させる可能性があり、特に夜間はお客様にとって取引コストが高くなります。

当然、FBSチームはこの問題を修正し、FXスプレッドのボラティリティを下げる解決策を見出すことにしました。 そして今、この目標が達成されたことを発表できることを嬉しく思います!

今月より、FBSは為替取引において、より安定し、変動の少ないスプレッドを導入します。 このアップグレードにより、お客様は市場の活況時に法外なスプレッドを心配する必要がなくなります。 午前中または夜間の取引をご希望のお客様は、これらの時間帯のスプレッドが最大20–30%縮小することにお気づきいただけるかもしれません。

下のビデオは、最新アップデート前(左)とアップデート後(右)のスプレッドの違いを示しています。

ご覧の通り、スプレッドの幅には目に見える違いがあります。 例えば、EURUSDのスプレッドは以前は8–10ピップスの間で変動していましたが、夜間には16ピップスまで上昇することがあります。 現在、改良されたシステムでは、EURUSDは絶対に必要な場合を除き、10ピップス以上上昇することはありません。

この変更はすでに以下の通貨ペアで実施されています。XAUUSD、EURUSD、GBPUSD、USDJPY、USDCAD、USDCHF。 良さそうですか? では、今すぐお客様も取引をしてみて、この新展開がお客様の取引をどれだけ向上させたか試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

当社はお客様の満足を第一に考えています。 当社は、お客様の取引体験を向上させる新たな方法を模索し続けます。 それまでは、目標達成に集中し、さらなるアップグレードにご期待ください!

  • 496

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera