1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. サッカーを通じて説明される長期投資
2023-04-03 ・更新

サッカーを通じて説明される長期投資

GM-3643 статья в блог про долгосрочные инвестиции.png

あまりリスクを冒さずに資本を増やしたいですか? 参加しましょう! サッカーを使って、長期投資とは何かを説明し’ます。 難しい用語はありません。完璧な投資ポートフォリオを最初から作成する方法についての明確なガイドです。

長期的な投資は、サッカーファン、特に信じられないほどの忠誠心で世界的に有名なレスターシティ’のファンの忠誠心と簡単に比較できます。 投資家は彼らと本当に似ていますが、彼らはサッカーチームではなく投資ポートフォリオを応援しています。 大きな利点の1つは、投資家が自分で‘チーム’の‘プレーヤー’を選ぶことができることです。 素晴らしくない’ですか?

一緒に‘チーム’を作ってみま’しょう。 ゴールキーパーからストライカーまで、すべてのプレーヤーはサッカーチームで独自の役割を果たします。 フィールドの全員が仕事をするとき、チームは協力し、素晴らしいゲームプレイを体験することができます。 ミスした場合、別の人がカバーし、最終的にチームが勝つことができます! 同じロジックが投資ポートフォリオでも機能します。 投資家の間では、分散 と呼ばれてい’ます。

внутренняя GM-3643 статья в блог про долгосрочные инвестиции.png

たとえば、 ゴールキーパー の位置は、ポートフォリオ内の 株価指数 の役割と比較できます。 ゴールキーパーは最後の防衛線です。 たとえ他全員が逃したとしても、彼は何があってもボールをキャッチする必要があります。 これは、ポートフォリオでも防御的な役割を果たしている株価指数に非常によく似てい’ます。 インデックスは、ポートフォリオのすべての要素が低下したとしても、その価値を失う最後のインデックスです。株価指数は、ほとんどの市場ショックに耐えるはずです。 最も人気のある株価指数は、S&P 500、ナスダック100、ダウジョーンズです。  投資するのに最適なインデックスファンド のフルリストを確認してください。

 ストライカー の役割は、成長株と非常によく似ています。 ストライカーはゴールを決める責任があります。 成長株 はポートフォリオのほとんどのポイントを獲得する傾向があるものであり、他の要素よりも高くなるはずです。 さらに、ゴールは通常、ゲーム全体で1〜2回得点されます。 成長 ストックは似たようなものです。ロケットはめったにありませんが、そうであればゲームに勝ちます。

 中央ミッドフィールダー は、攻撃と防御の間で役割がほぼ均等に分割されているプレーヤーです。 このポジションは、投資ポートフォリオの中心的なポジションを占める 高配当株と比較することができます。 これらは安定した低リスクの投資であり、これらの企業の収益と成長の両方から収益を得ることができます。 配当  例としては、コカコーラ、マクドナルド’、プロクター&ギャンブルなど

いい感じですね! 私たち’はあなたの投資ポートフォリオのための良い基盤を作りました、それでもあなたは‘サッカー’においていくつかの空のポジションがあります! そのために、あなたが好きな他の株を追加してください。 まず、 投資用の最適な株式のリスト とステップバイステップガイド 投資する株式の選択方法を使用できます。 ここ’にあなたを助けるためのいくつかのヒントがあります。

  • ‘チーム’で強力なプレーヤーを選択してください(素晴らしい結果を示している企業、ファンド)。
  • さまざまな‘プレーヤー’を混ぜます(多様化)。
  • ‘ゲーム’戦略(投資計画)を作成しそれに固執しましょう!
  • 1164

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera