1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 学ぶために稼ぐことを学ぶ
2020-11-05 ・更新

学ぶために稼ぐことを学ぶ

1.png

プスパデウィータの物語 - 成功した若いトレーダーと明るい経済学者(近日公開)

プスパデウィータは、疲れ切って眠い状態でレストランで夜勤を繰り返した後、夜家に帰り、数時間で参加する経済学のエキサイティングなクラスについて考えていました。 一般的な家庭から来てジャカルタに住んでいる20歳の学生で、彼は常に経済学者になりたいと思っていました。 彼の両親はプスパを支援し、お金を見つけて彼の教育資金を払うために最善を尽くしました  

結果、家族の多大な努力のおかげで、プスパは授業料を支払い、大学に入学できました。 立派な息子である彼は、地元のレストランでアルバイトを見つけ、お金を稼ぎ、大学に関連する費用を賄い、両親と弟をサポートしました。 夜勤で働いていた彼は、夜帰宅して数時間しか寝ていないのでとても疲弊していました。 そのようなスケジュールは彼のパフォーマンスに悪影響を及ぼしましたが、レストランで稼いだお金は人生に余暇を与えるわけではなく、経済的自由を達成するのには十分ではありませんでした。

疲れ果ててストレスを感じ、家族と自分の夢と目標を考えて、プスパは人生を変えることにしました。 それから、1つの素晴らしいアイデアが彼の頭に浮かびました– オンライン取引を始めてお金を稼ぐ? プスパはとても興奮し、インターネット取引について読み始めました。彼が見つけた最高の情報源は、複数の学習資料を備えたFBSのサイトでした。 彼はFBSに口座を開設することを決め、冒険が始まりました。

2週間で、パンデミックは世界を襲い、プスパ’の仕事は保留になりました。 封鎖により、彼はより多くの練習を積み、毎日トレーディングスキルを習得することができました。 厳重な封鎖の終わりまでに、彼はもう必要ない– パートタイムの仕事を辞めることにしました。その月にウェイターとして働いて半年間稼いだよりもはるかに多く稼いだのです。

今日、プスパは取引と勉強を簡単に組み合わせることができます。 彼の月額利益は3000ドルから5000ドルの範囲であるため、彼は授業料を自分で支払い、家族全員と弟をサポートしています。

私たちはある若いトレーダーにインタビューし、彼の知恵と優しさに感銘を受けました。

2.png

-なぜあなたは人生を変えて、トレーダーになることに決意したのですか?

仕事から戻った日のことをはっきりと覚えています。 時刻は午前2時45分で、朝5時半に起きなければなりませんでした。 その夜に得たチップではレモネードのボトルを買うのに不十分だったので、とても疲れていて泣いていました。 私は兄が私の隣の別のベッドで寝ているのを見ました。 そして、私は彼の本当のロールモデルであり、人生で成功する方法を彼に示す代わりに、私は彼と一緒に時間を過ごしていなかった、疲れていてストレスを感じていた、また私の研究が進歩していないと感じました。 そして私の両親は教育費を払っていました… 何かがうまくいかなかったことに気づき、それを変更しなければなりませんでした。 このクレイジーな2020年に感謝したいのは、家に座って考えを整理し、取引に集中する機会をくれたことです。 私は最初の1分でそれを楽しんだ後、これがお金を稼ぐための素晴らしい方法であることに気づきました。 私はそれを勉強と組み合わせて、それから私の教育にお金を払うことができました。 とても面白い話ですが、それは真実でした。

-取引を開始したときの最大の課題は何でしたか?

ああ、いつ注文をクローズするのかわからなかった。 しかし、私はいくつかのウェビナーを見て、いくつかのヒントを学び、市場をより良く感じる方法を理解しました。

-好きな取引戦略は何ですか?

私はいくつかの戦略を試しましたが、スキャルピングは常に私のお気に入りです 

-旅の初めに自分にアドバイスを与えることができたとしたら、それは何でしたか?

早めにスタンダードアカウントを開設することをお勧めしたと思います。 自分の知識にそれほど自信がなく、安心ではなかったので、私はかなり長い間デモ口座で取引していました 早く切り替えるべきでした。 アイデアを理解し、実際にプレイを開始するには、数週間で十分です。 気をつけすぎました。 これは、逃げるべきもう1つの極端な例です。

- 日中どのくらいの時間を取引に費やしていますか?l

状況によって異なりますが、通常私は昼食時まで勉強し、その後– 取引を行います。 しかし、FBS Traderアプリを使用すると、私は一日中市場を注意深く見守っています。 とても便利です! これは私がFBSが好きなもう1つの理由です。

ー 転職が誤った決断だと思ったことはありませんか?

いいえ、その仕事を辞めたことを後悔したことはありません。 私はウェイターになりたく’ありませんでした、それはただしなければならないのでした。 経済学の学位を取得し、熟練した市場パフォーマーになることは、私が本当に達成したいことです。 そして、取引を開始することは、これらの目的に向けた大きな一歩でした。  

- この数ヶ月間で、あなたの人生はどのように変化しましたか?

今、私は自分の教育費を自分で払っています。 また、家用に新しいものを購入し、今では両親と兄弟にお金をサポートしています。 彼は本当に英語を上達させたいと思っていたので、私は市内で最高の語学学校で彼の語学クラスの費用を支払います。

-取引を始めたい人へのアドバイスは?

とにかくやれ! 今すぐ 何らかの兆候が現れるのを待た’ないでください–最高の瞬間は決して来ません。 あなたの人生を改善し、あなたの目標に集中するために– 決定を下す必要があります 一度やれば、トレーディングはこれらの目的を使用して達成するための最良のツールのようです。 だから、みんな、躊躇しないでください! あなたの家族、両親、兄弟、姉妹、そしてあなた自身の未来について考えてください。 自分を誇りに思いたいならなら– どうぞ!

  • 350

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera