1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. FBS内蔵の教育コーナーで取引について学ぶ
2023-12-22 ・更新

FBS内蔵の教育コーナーで取引について学ぶ

Cover_642х361_1.png

FBS TraderFBSパーソナルエリアには、トレーディングの基本を学ぶため、または既存のスキルを向上させるために利用できる教育セクションが組み込まれていることを、皆様にお知らせします。これらのコンテンツはレベル別に分かれているため、初心者の方から熟練トレーダーの方まで、幅広くお楽しみいただけます:

  • 初心者,
  • 中級者,
  • 上級者,

どのレベルを選べばいいのでしょうか?

基本的なことを学びたいですか?初級をお選びください。オンライン取引とは何か、どのように機能するのか、様々な取引商品の違いを理解し、取引を開始するために必要なすべての情報を得ることができます。

すでにある程度の取引経験や知識をお持ちの方は、中級編が最適でしょう。このレベルを修了すると、優れたテクニカルアナリストになれるでしょう!

自らを成熟したトレーダーと考える方のために、アドバンスレベルを用意しました。市場分析や取引戦略のための高度なツールを身につけることができます。最初のコースは、アルゴ取引についてです。このコースを受講すると、MQL5言語を使用してMetaTrader 5で取引ロボットを作成、使用、バックテストすることができるようになります。

Cover_642х361_2.png

この知識は実際の取引で使える?

このコースの著者は、実際の取引に精通したFBSのマーケットアナリストであり、そのため、与えられた情報はすべて簡単に適用できます。また、今後さらに多くのコースが用意されています。確認する!

レッスンは面白いですか?

私たちのコースでは、難しい理論は一切出てきません。レッスンはよく構成されています。多くの実例と役立つヒントが含まれています。さらに、あなたの学習を容易にするために、質問やコメントをするバーチャルアシスタントFestusがいます。

モチベーションを維持する方法

自分の取引知識に合ったレベルを選ぶようにしましょう。難しすぎる場合は、前のレベルに切り替えて学習を続けてください。また、簡単すぎる場合は、次のレベルに切り替えてください。各レッスンを終了すると、自分の進歩の度合いを確認することができます。学習の進捗を確認することは、学習を継続する上でとても重要なことです。

FBS TraderとFBSパーソナルエリアで、これらのレッスンを見つけるには?

FBS Trader またはFBSパーソナルエリアを開いたら、詳細ボタンをタップしてください。そして、Trading Educationを押します。

  • 1204

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera