1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 取引プラットフォームを知る
2024-06-10 ・更新

取引プラットフォームを知る

001-cover-90.jpg

FBSとここにいるのなら、収入を増やすチャンスをつかむことを意味します。喜ばしいことに、頭のなかで経済的成功のアイデアがすでにあります。次に、そのアイデアを実行するのに役立つツールを検索しなければなりません。

まず最初に、取引プラットフォームの選択肢を知っておくべきです。聞いたことがないですか?取引プラットフォームは、ブローカーと呼ばれる銀行間などの為替取引を仲介する業者で取引できるようにするソフトウェアです。取引プラットフォームを使えば、市場で取引を行い、取引戦略を開発し、自分のパフォーマンスを分析し、より高い利益を得るには自動メカニズムを適用することができます。FBSは、最も一般的なMetaTrader4、更新されたMetaTrader5、最新のFBS Traderアプリケーションを含む3つの選択肢を提供しています。絶えず技術の進により、お客様がプラットフォームの独特な機能から利益を得ることができます。それではどのプラットフォームがあなたに最適であるか調べましょう。

説明するのに食べ物を例えとして使いましょう。なぜなら、お金を愛して、必ずもっと多くを望んでも、おなかを無視することができないからです。例としてピザを使いましょう。

MetaTrader 4

002-90.jpg

MetaTrader 4(MT4)をペパロニとしましょう。すなわち、理解しやすく、すべてのニーズを満たし、伝統的で、少なくとも70%のお客様から高く評価されているものです。

このプラットフォームは、2005年にリリースされ、14年以上に渡りすべてのレベルと専門知識のトレーダーで最も多くダウンロードしたソフトウェアです。上級の取引に飛び込みたくないならば、MT4はあなたの期待を上回ることは間違いありません。MT4は、市場で成功する必要となる完全な標準のツールパックです。

比較的簡単ですが、幅広い機能を提供し、プロフェッショナルな印象を与えます。MT4には、値動きを予測するのに役立つ30種類のテクニカル指標 や、手動で適用される24種類の解析オブジェクトを利用できます。トレンドラインを完全に表示するには、最大9つの時間枠を使用できます。最長の時間枠は1か月です。これにより、市場での行動を体系化し、長期取引計画を立てることができます。また、カスタマイズ可能なアラートと市場ニュースにより、最新の情報を入手できます。

MT4をダウンロードする

MetaTrader 5

003-90.jpg

- ご注文は決まりましたか?

- ハワイアン ピザをお願いします。

- はい、どうぞごゆっくりをMetaTrader 5をお楽しむください。

MT5は、新機能、より一般的でない要素を提供し、十分な専門知識を持っていない人々からの慎重さを必要とする高性能のプラットフォームです。

2010年に開発されたMT5は、MT4のアップデートとは異なり、株式、先物、商品の取引プラットフォームとして使用されています。さらに、プログラミング言語が異なるため、MT5のユーザーは独自のアルゴリズム取引プログラムや電子アシスタントを開発できるには拡張ツールセットを手に入れました。したがって、取引プラットフォームの対象者が異なり、MT5はMT4の改良版となりません。

ただし、MetaTrader 5には、特に完璧な取引を行いたい上級トレーダーに適している便利な機能があります。

MetaTrader 5には、理想的な取引戦略の作成に役立つ38種類のテクニカル指標が内蔵されています。また、チャートの種類を、バーチャート、ローソク足、ラインチャートの中からお好みに合わせて選択できます。21の異なる時間枠でチャートを表示でき、最も短い期間が1分足となります。46種類の分析オブジェクトと組み合わせることで、より詳細な分析を行い、市場の専門家として取引を計画することができます。

MT5をダウンロード

FBS Trader

004-90.jpg

マルゲリータピザが届くのを楽しみに待ちました。注文したものが届きました。これは最もわかりやすく直接的な味がします。FBS Traderは、シンプルなソリューションであるにもかかわらずが、取引を成功させるために必要なツールをすべて備えた完全なソフトウェアです。

各取引商品ごとの重要な情報は、重要な取引パラメータとチャートを含め、1つの画面にまとめられています。 日々の価格変動はインタラクティブであり、買い/売りはワンクリックで可能です。取引中に問題が発生した場合は、チャットで24時間365日対応の多言語サポートチームにお問い合わせください。

すべての注文と取引が便利に整理され、すぐに詳細を確認することができます。FBSトレーダーを使用すると、すぐに市場に参入して、ゼロから取引を開始するリソースがすべてあります。必要はしない機能と複雑なインタフェースを混乱させることもありません。FBS Traderは、分かりやすく簡潔でデイトレーダー の主なニーズに合う取引プラットフォームです。

AppStoreからダウンロードする  Google Playで入手する 

取引プラットフォーム比較

既に自分の好みをよく理解しているとしても、最終的な決断する前に常に比較することをお勧めします。

FBS Trader MT4 MT5
インタフェース 直感的、多機能、カスタマイズ可能 シンプルでカスタマイズ可能 カスタマイズ可能でレイアウトの機能が強化
時間枠 9 9 21
取引ツール 通貨ペア 通貨ペア、金属、CFD、先物 通貨ペア、金属、CFD、先物、株式
ヘッジ + + ネッティングも可能
組み込みテクニカル指標 - 30 38
取引シグナル - + +
分析オブジェクト数 - 23 46
チャート

ローソク足

ラインチャート

バーチャート

ローソク足

ラインチャート

バーチャート

ローソク足

ラインチャート

注文種類

2つのマーケットオーダー

4つのペンディング・オーダー

2つのストップオーダー

2つのマーケットオーダー

4つのペンディング・オーダー

2つのストップオーダー

2つのマーケットオーダー

6つのペンディング・オーダー

2つのストップオーダー

24時間365日対応の多言語サポート + + +
価格 無料 無料 無料

思考の糧

現在は十分な知識を持つので、全てをまとめてみましょう。

FBS Traderは、日常の市場のリクエストをすべて解決できる最新でミニマリズム的な製品です。ある程度正確であり、あいまいなインターフェースと使用したくない機能で気が紛れないので、価格変動に集中することができます。

現在では、MT4はまだ取引プラットフォームの間でゴールデンスタンダードであり、人気の高いです。分析オプションは要求ではないトレーダーのために十分に多いです。 MT5は経験豊かなマーケットプレーヤーにたくさんの機能を提供しています。それはロボット開発、速度の発注、学ぶべきコミュニティの一員になる可能性を提供しています。

すべての取引プラットフォームが無料なので、自分のニーズと取引市場に合ったプラットフォームを選択してください。

  • 1895

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera