フルタイム取引についてインサイダー情報:落とし穴、メリットとデメリット
あなたが未来に行って、選択がどのような結果になったかを見ることができるのを想像してみてください。たとえば、毎回決定するときは、未来の自分を「おい、いいアイデアだったっけ?」と尋ねるだけです。
何だと思いますか?それが可能ですよ!まあ、未来の自分という部分ではないですが、選択がどのような結果になるのを知ることができます。トレーダーへの転職がどのようなものかを知りたい場合は、本物のトレーダーからの洞察をチェックしてください。

取引手法を学ぶのにどれくらい時間がかかるのか?
良い取引は、80%の経験と20%の理論だと言われています。この20%には何が含まれますか?
- 経済理論の基礎知識
需要と供給が何であるかを理解し、お金の機能を知る必要があります。
- 指標
それらを使用して予測を行うため、意味を把握しなければなりません。それらを学ぶにはせいぜい 1週間 かかります。
- 取引パターン
これは勉強中で最も挑戦的で時間のかかる部分です。それらを詳しく理解しなければなりません。必ずしも全てではありませんが、基本的なものは始めるのに必要です。
- 市場理論
ここでは、ジョン J. マーフィーによる「先物市場のテクニカル分析:取引手法と適用の包括的ガイド」だけが必要です。人々はこの本をテクニカル分析のバイブルと呼んでいます。読書時間:16時間。
つまり、基礎を学ぶのに約1ヶ月かかり、徹底的に調べるのに約1年かかります。
初期投資は?

「持続的な利益を挙げたい場合、どれくらいのお金を投資する必要があるのか?」
この質問は、おそらく取引をやってみたい人を何よりも困らせています。しかし、明確な答えがあります。
約5万ドル
待って、待って!パニックにならず、記事を閉じないでください!この金額は、毎月簡単で苦労なく 2000~4000ドルを稼ぎたい場合は必要です。
より少ない投資金額で市場にエントリーできますか?もちろん、問題ありません。多くの人がそれを選ぶでしょう。フルタイム取引の場合は、初期投資が高ければ高いほど良いです。ただし、多くの人は取引を副収入として考えています。この場合、100ドル( FBS Trade 100 Bonusを使用可能)で市場にエントリーし、一歩づつ上へ進むことができます。
勤務時間はどう?

それは様々な要因に依存しますが、一般的には、トレーダーは厳格なスケジュールを持っていません。ただし、プロセスを体系化するためには1日を計画する方が良いです。取引の一日は下記のような形になります。
- 午前9時 目覚め、朝食、YouTube動画、ニュース、ミーム
- 午前10時~11時 オープンポジション確認
- 11時半~16時00分 ペア/取引商品の分析、取引、市場ニュースの閲覧
- 16時以降 自由時間
その後、何でも好きなことをすることができます。実際、トレーダーは完全に自由になることはありません。なぜなら、いつもシグナルを追跡して、決定しなければならないからです。しかし、それは数分しかかかりません。
トレーダーである利点は何?
1. 行動の自由
あなたは自分自身のボスであり、誰もあなたの仕事を追跡したり、やりたくないことをさせることはありません。
2. フレックスタイム
自分にとって快適なものに応じて、規定の勤務時間で働くかフレックスタイムで働くかを選択することができます。多くのトレーダーは気にしません。いずれにせよ、仕事の進行を邪魔することなしにいつでも休暇をとったり、計画を変更したりできます。
3. 収入
外国為替市場はお金でいっぱいです。実際の取引とは別に、経験豊富な市場プレーヤーは、専門知識を収益化し、セミナーを開催したり、チューターになったり、人々に相談したりすることができます。トレーダーは定期的に投資資金の約10%を稼ぐことができ、運が良ければそれを2倍、3倍、4倍にすることができます。
まとめ
「どんな場合にもうまくいく」シナリオは存在せず、取引ルーチンは人によって異なる場合があります。外国為替取引の最大利点は、さまざまな生活スタイルに合わせて調整できるということです。特定のニーズに合った組み合わせを見つけることができます。当然、各トレーダーが分析癖がある必要です。数字が本当に苦手の場合は、取引を避けてください。これは唯一の制限です。