1. FBS >
  2. ブログ >
  3. インフォグラフィックス:実際の顧客統計に基づいた取引に最適なタイミングと商品
2022-01-24 ・更新

インフォグラフィックス:実際の顧客統計に基づいた取引に最適なタイミングと商品

main.jpg

衝撃的なニュース:収益性の高い取引の普遍的な秘密は存在しません。それにもかかわらず、人々が統計を分析して、繰り返しパターンで成功する取引への鍵を見ることができる限り、可能性があります。これはまさに私たちが行ったことです。 

ご注意:次のレビューは、2019年の国/商品別のFBS顧客のパフォーマンス統計に基づいています。データは地域によって異なり、分析ではなく、完全に数値に基づいているため、ユニバーサルで万能のアドバイスではありません。それでも、最適なタイミングや、取引パフォーマンスを大幅に改善できるその他の要因に関する貴重なヒントを提供します。奇跡を期待しないでください。しかし数字の知恵も無視しないでください。 

要点は何ですか?

アイデアは簡単です。 

世界中のFBSコミュニティの1400万人の取引パフォーマンスが分析されました。特に、次のことを知りたかったです。

  • 国/通貨ペアごとに注文を開くのに最適な曜日
  • 昨年最も収益性の高い取引商品
  • 国別の注文を開く最適な時間

なぜこの情報が重要なのですか?

外国為替市場では、さまざまな要因に注意を払う必要があります。政治的アジェンダと取引戦略を知るのは良いですが、他の「小さな」要因を考慮することも重要です。考慮する要素が多いほど、チャンスは大きくなります。 

さあ始めましょう。

注文を開くのに最適な曜日(国別)

あなたは外国為替取引のグルになることができますが、たまには本当にしなければならないのは適切なタイミングで行為を取ることです。相場はそれ自体で動くのではなく、それを運営する人々や機関によって動かされます。同時に、彼らは行動パターンと習慣を持っています。 

FBSの専門家は、ほぼ60ヵ国のトレーダーの行動を分析して、週に最も高い利益を得た日を確認しました。

結果は以下の通りです。

ラテンアメリカ は、火曜日が大好きで、木曜日は嫌いなようです。 

Amérique-Latine.jpg

欧州 のトレーダーは主に月曜日から水曜日まで稼ぎます。

Europe.jpg

欧州のように、アジア は一般的に木曜日を嫌うようで、火曜日と金曜日に最も活発に利益を上げます。

Asie.jpg

中東と北アフリカ は、特定の「幸運な日」がなく、一週間を通して均等に利益を上げているようです。素晴らしいですね。

mena.jpg

アフリカ の利益は月曜日に最も高く、週の残りの期間で小さくなるため、金曜日は完全に静かになります。 

africa.jpg

注文を開くのに最適な時間(国別)

外国為替市場の時間は考慮すべきです。市場は決して休みません。ニューヨークの取引所は閉鎖されると、東京の取引所が注目を浴びており、それは何度も繰り返しています。異なる地域のトレーダーは、最も活気のある活動時間を把握するため、スケジュールを一般的な市場の流れに合わせる必要があります。以下は、分析の結果として発見したものです。

Amérique-Latine-time.jpg

Europe-time.jpg

Asie-time.jpg

africa-time.jpg

mena-time.jpg

進みましょう 

注文を開くのに最適な曜日(通貨ペア別)

「もし曜日だけでなく通貨ペアによっても異なったらどうでしょう?」。見てみましょう。

days-of-the-week-by-currency.jpg

予想通り、月曜日と多くの主要通貨を含む通貨ペアの間に相性があります。当然のことですが、取引は週末に一時停止されますが、経済が停止するわけではありません。新しい週が始まると、市場が空腹のトレーダーであふれており、不思議なことが起こります。 

ただし、ユーロ/米ドルの場合、金曜日に注文を開くと、より良い結果をもたらす傾向があります。

上記の注意条項で述べたように、それらの統計は100%の保証ではありませんが、印象的な月曜日 と金曜日 列を無視することはできません。

月曜日はそれほど悪くないですね。

そして最後に、

最も収益性の高い取引商品 

ある取引商品の収益性が他の賞品よりも優れていることは秘密ではありません(もちろん、使い方を理解する場合)。 

しかし、それは一定ではありません。「リーダー」は、現在の政治的・経済的状況に応じて常に変わります。以下は2019年の様子です。

year.jpg

ブラジルレアル、NASDAQ、原油は、過去12ヵ月で最も収益性の高い取引商品のリストのトップでした。ただし、先月の統計は、WTI、豪ドル/CHF、NZドル/日本円などの商品の優位性を示しています。 

month.jpg

あなたがデイトレーダーであり、短期注文を好む場合は、短期統計を監視する方が良いでしょう。

____________________________________

それで、その統計から何を学びましたか? 

第一に、取引に関しては、知れば知るほど良くなります。なぜなら、特定のデータがいつ役立つかはわからないからです。

第二に、コミュニティの経験を活用することは常に賢明なことです。しかし、盲目的にそれらを従う のではなく、考慮すべき です。ナシーム・タレブ氏によると、意外な ことが最高の利益をもたらします。 

では、あなたの取引パターンは地域の統計と一致していますか? 

信頼性の高いブローカーと取引する

  • 1287

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera