1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 「取引で1日5000ドルを得ることができます」。韓国からのFBSのトレーダーであるエドウィン・シン氏とのインタビュー。
2023-12-22 ・更新

「取引で1日5000ドルを得ることができます」。韓国からのFBSのトレーダーであるエドウィン・シン氏とのインタビュー。

エドウィン・シン氏は、韓国からの成功したトレーダーとパートナーです。彼は学生時代でトレーダーのキャリアを始め、数年後には取引で成功することができる事例になりました。 

このインタビューを受けた時に、シン氏は27歳でした。彼は韓国の仁川市に住んでおり、ビジネスマーケティングの学位を持っており、彼の金融感覚が非常にいいです。シン氏にいくつかの質問をし、彼は自分の経験を共有することに同意しました。 

外国為替取引についてはどうやって知りましたか? 

学生時代には、遠隔勤務をしながらお金を稼ぐ柔軟な方法を探しました。明らかに、私が勉強しなければならなかったので、コンピュータを使って、余暇にもできるような仕事を探しました。その時、私が外国為替取引を見つけました。外国為替取引の場合は、お客様がいなく、自分で全て決めるから、フリーランスより優れている仕事であると思います。  

どのように取引を始めましたか?最初はデモ口座で練習しましたか?または、すぐに実際の取引を始めましたか?

私は指導者がいなかったので、自分で全てを学ばなければなりませんでした。取引を始めたのは、今までしなかったばかばかしいこをしました。デモ口座について何も知りませんでしたから、実際の口座で取引を始めました。

この間違いは、いつも取引に集中するよう教えてくれました。私は苦い経験をして、いつも何が起こっているのかを知り、機会を探し求めなければならないということを知りました。

shinpic2.jpg

シン氏の取引目標は何でしたか?最初にどのような戦略を選びましたか?

自分の戦略でニーズと起こり得る結果を計算し、毎日1000ドル以上の利益を上げることを目指しました。スキャルピング手法で始めました。それを習得するまでにはいくらか時間を取りましたが、最終的には期待された結果が得られました。 

取引を開始したときには何か問題に直面しましたか? 

当然、誰もが学習を始めるときにいくつかの問題に直面します。私は例外ではありません。すべての戦略には欠陥があります。私の戦略の場合は、これはニュースのリリースです。  

スキャルピングは閑散市場では信頼できる戦略ですが、ニュースで取引をするなら使用できません。 

同じ問題に遭遇した人々に何をお勧めしますか?

通貨の取引に影響を与えられるニュースや出来事がないかいつも確認してください。また、スキャルピング戦略を使用している場合は、ニュースが出る時に市場から離れるか、別の戦略に切り替えることをお勧めします。ニュースリリース中にポジションを開いた場合、不要なリスクを避けるため、できるだけ早く閉じてください。

取引で何を達成することができましたか?最初の目標を達成しましたか?

はい、達成しました。最初の目標は毎日1000ドルを稼ぐことでしたが、時々1日に5000ドルの利益を得ることができます。 

また、パートナーとしてお金も稼ぎ、日常的に顧客と取引シグナルを共有しています。 

指導者の必要がありますか?または、自分で取引する方法を学ぶことができますか? 

これはとても良い問題です。答えは、取引方法を学ぶ人によってです。私が取引を始めたとき、指導者がいませんでした。時々本当に諦めたく、ほぼ外国為替がギャンブルであると思うようになりましたが、結局それを克服することができました。一般的に、目標をあきらめやすい人は、指導者がいるほうがいいです。自分自身でそれを把握することができますが、お金を稼ぐ前に学び、練習する準備をしなければなりません。 

成功したトレーダーの資質は何だと思いますか? 

コントロールと考慮です。これは、トレーダーとして成功するためには最も重要なことです。

フェイスブック・プロフィールを見ると、シン氏は高級車の大ファンです。最初の車は何でしたか?一番好きなのは何ですか?

私の最初の車はBMW 435Dでしたが、ブランドのためにそんなに好きではなかったので、車をもう1台購入しました。メルセデスSLK 55 AMGを買いましたが、それも気にいらなかったです。その後、ポルシェが大好きになって、他の車について考えることさえできません。

成功したトレーダーとして、将来の計画はありますか?

韓国やロシアで外国為替アカデミーを設立し、他の国にも展開する予定です。もはやお金だけではなく、この世界を変え、よりよい未来をつくるために頑張りたいと思っています。 

私はすでにいくつかのチャリティーキャンペーンに参加し、その活動を続けたいと思っています。私は、自分よりも幸せの少ない人たちと知識を分かち合わなければならないと強く信じています。飢餓や教育不足に苦しむ人がたくさんいます。その人にオンライン取引の可能性を示し、お金を稼ぐ方法を教えていきたいと思います。

「トレーダーの生活スタイル」とは何だと思いますか?

お金持ちで自由であることです。 

shinpic1.jpg

  • 2969

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera