1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. FBSパートナーエリアの使い方: 初心者のためのチュートリアル
2023-11-23 ・更新

FBSパートナーエリアの使い方: 初心者のためのチュートリアル

partner_area_video_1200x675_1_cover (1).png

FBSでは、管理ツールのPartner Areaを詳しくご紹介しています。 このビデオでは、パートナーエリアのすべてのセクションを説明し、IBプログラムのパラメータを制御し、お客様を引き付け、維持する方法について説明します。

チュートリアルには、以下の質問に対する詳細な回答が含まれています。

  • 自分のアカウント情報はどこにありますか?
  • プロモーション資料はどこにありますか?
  • 紹介リンクの作成と管理はどのようにすればよいですか?
  • リベートの設定や進捗状況の確認はどのように行うのですか?
  • コミッションはどのように計算するのですか?

映像には字幕が付いているので、お客様の母国語でご覧いただいても、役立つ情報を見逃すことはありません。

パートナーダッシュボード

パートナーダッシュボードを使用すると、パートナーID番号を含むアカウントの詳細と、あなたが持っているどのように多くのお客様、お客様に手数料をもたらすロットの数、お客様のクライアントのお金の回転情報、および新規顧客の数を追跡する4指標にアクセスすることができます。

広告資料

広告素材コーナーには、お客様を惹きつけ、モチベーションを高めるためのプロモーション素材が豊富に用意されています。

紹介リンク

紹介リンクタブは、紹介リンク(クライアントがFBSに登録する際に使用するユニークなコード)を作成・管理する場所です。 こうして、FBSのIBパートナーとして、お客様に愛着を持っていただくことができます。

パートナーエリアのチュートリアルビデオでは、紹介リンクの作成方法などをステップ・バイ・ステップで詳しく説明しています。

リベート

もうひとつのタブはリベートです。 FBS IBパートナープログラムの中で最も重要な機能の一つを管理することができます。 リベートは、お客様の取引から得た手数料の一部を分配することで、お客様のモチベーションを高める特別なツールです。

Rebateタブでは、取引に対する報酬の対象となるお客様と、その金額を選択することができます。

直感的に操作できるインターフェースなので、口座の選択やリベートの大きさの設定に困ることはないでしょう。

リベート機能について詳しく知りたい方は、リベート: 顧客維持のための完璧なツール – をお読みください。この記事では、顧客維持のためのツールとしてのリベートについて、関連する統計も含めて詳しく説明しています。

レポート& アバウト

最後の2つのタブは、情報提供のためのものです。 レポートタブでは、お客様やコミッションの統計など、進捗状況を把握することができます。 アバウトタブでは、一般的な情報と、様々なタイプの口座やロットサイズに対応した手数料計算機能をご利用いただけます。 また、利用可能なすべての商品について、手数料の違いなどの詳細が記載されたフルテーブルも掲載されています。

詳細を知りたいですか?

FBSパートナープログラムの詳細については、以下のような有用な資料をご覧ください:

これらの記事とパートナーエリア・チュートリアルを組み合わせることで、FBS IBパートナーシップ・プログラムをより深く理解し、FBSパートナーとしての潜在能力を最大限に引き出すことができます。

  • 647

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera