1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 米国大統領選挙中の取引方法は?
2020-11-02 ・更新

米国大統領選挙中の取引方法は?

過去1年間岩の下に隠れることでもしない限り、米国大統領選挙についての熱狂的な議論を聞いたり、読んだり、それに参加したりしたことでしょう。 2020年は完全に予測不可能ですが、11月3日のアメリカ大統領選挙は最も予想されるイベントであることは間違いありません。

US Election - 2.png

選挙はどのように市場に影響を与えるでしょうか?

政策、性格、政党について議論する人もいるかもしれませんが、前回の選挙の経験から、今回の展望を予測することができます。 全てのアメリカ市場で、米ドルの外国為替ペア、インデックス、商品など、大統領選挙に向けてボラティリティが高まる傾向があります。

米国大統領選挙中の取引の秘訣

11月3日に市場に参入する前に、役立つヒントをいくつか紹介します。

  • 非常に活発な市場に備えてください。 取引サイズとリスクマネジメントポリシー、つまり損失を止めて利益を得る方法を賢く選択してください。
  • USDは、米国での開票時間帯に多くの動きをします。 FBS YouTubeやFacebookストリームなど、更新を追跡するための優れたニュースソースがあります。
  • 毎週および毎日のタイムフレームを事前に確認し、重要なテクニカルレベルをマークしましょう。選挙日のH1およびM30の時間枠で取引するときに必要です。
  • 一般的に、バイデンの勝利はUSDにとってマイナスであり、トランプの勝利はプラスです。 それでも、市場は混みあい、トレーダーの最初の反応は異なる可能性があるため、価格の方向転換に備えてください。

US Election - 1.png

なぜ米国大統領選挙中にFBSと取引するのですか?

FBSは、取引の意思決定を援助するために常に存在します。 私たちは、11月3日に常にあなたのそばにいたいと思っています。 チーフアナリストのNour EldeenAl-Hammouryが YouTubeでライブストリームを実施します。

共和党がアメリカを再び反映させ続けるのか、それとも現在のドナルド・トランプ大統領が民主党のジョー・バイデン氏からホワイトハウスの鍵を引き渡すのか、誰よりも早く知りましょう。

ストリーム中に、ライブチャットに参加したり、他のトレーダーとイベントについて話し合ったり、Nour EldeenAl-Hammouryに質問したりできます。 また、市場の詳細なテクニカル分析を取得して、Nour Eldeenから洞察を得ることができます。取引を正しい方向に進めることができます。

11月3日15:00MT時間にストリームに参加し、FBSと共に最新の市場ニュースを入手しましょう!

  • 215

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera