1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 市場での最初の失敗の後に成功する方法?
2023-03-31 ・更新

市場での最初の失敗の後に成功する方法?

MRGC-1751_обложка.jpg

取引時に最初の損失を被った場合は、あきらめたくなるかもしれません。 これがあなたと取引のターニングポイントです。 今すぐやめると、勝利のラッシュを感じることは決してないでしょう! 市場があなたをノックダウンした場合に立ち上がる方法に関するいくつかのヒントがあります。

1. あなたの気持ちを感じる

あなたは自分自身、市場、そして全世界でさえ失望しているかもしれません! そして、それは完全に理解できるので、これらの感情を感じることができるようにする必要があります。 悲観的になっても、自分の気持ちに対処しましょう— なぜあなたはこのように感じているのですか? すぐに次のウォーレンバフェットになることを期待していましたか? トレーディングプラットフォームに足を踏み入れた瞬間から、成功したトレーダーミリオネアではないことを自分で判断しないでください。 ベビーステップ!

2. 期待をコントロールする

ベビーステップといえば— それはまさにあなたが取るべきものです。 繰り返しますが、すぐに次に成功するトレーダーになることは期待していません。 代わりに、特に初心者でまだ市場を把握している段階なら、期待を少し下げてください。 あなたの最初の失敗は、この新しい活動にどのような期待を持っていたかを見て(おそらくそれを実現することさえせずに)そしてそれらを調整する絶好の機会です。 まず、リスク管理戦略を調べてみてください。

3. 時間をかけて間違いから学ぶ

リサーチはあなたが今必要としているものです。 間違いを繰り返さないようにするには、間違いが何であったかを知る必要があります。 リスクを管理したり、商品について学んだりせずに市場に参入したかもしれません。 特定の商品についてのニュースを学ぶのが遅すぎましたか? さて、これがあなたが学び、二度とそれをしないチャンスです。 繰り返しの間違いを避けるために宿題をしましょう!

MRGC-1751_внутренняя_1.jpg

4. もう一度やり直してください— しかし、別のアプローチをしましょう

素晴らしい宿題が終わりました。今自分が何を間違えたかを知っています。 再試行する絶好のタイミングです— しかし、エラーが修正されたら、おそらく新しいアプローチが必要です。 以前に取引戦略がない場合は取引戦略を使用することから始め、失敗した場合は新しい取引戦略を選択しましょう すでに説明した数百の取引戦略から選択するか、または行った’作業に基づいて独自の戦略を作成します。 あなたのためです!

やり直すのに恐怖があるなら、自分のお金を危険にさらすことなくやり直してみてください。 そのために、FBSにはレベルアップボーナスを含むいくつかのプロモーションがあります。このプロモーションでは、取引で$ 140を獲得し、リアルアカウントで利益を練習して引き出すことができます。

5. 自分を他の人と比較するのはやめましょう— より成功する — 人

はい、そうです。 説明は入りません。 しかし、明確にするために、あなた自身を他の人と比較することは、あなたが失敗を防ぐことができるだけです。なぜなら、常により大きく、より良く、より速く、より強い誰かがいるからです。 それはあなたの人生の全活動に当てはまりますが、特に取引です。 代わりに、数日、数週間、または数か月前の自分と比較してください。 あなたは今もっと知っていますか? あなたは市場をさらに理解していますか? 答えが「はい」なら–; 素晴らしい、あなたは正しい方向に進んでいます。 答えが「いいえ」なら、それを修正して成長を開始する必要があります。

6. 成功は一瞬ではありません

本当の成功には多大な努力が必要であることをおそらくご存知でしょう。 人生で何度も倒れた後も、立ち上がってトップに立った人の例をいくつか紹介します。

MRGC-1751_внутренняя_2.jpg

今日’世界最大の企業の1つであるウォルトディズニーは、当時“想像力と優れたアイデア欠如”のために働いていた新聞から解雇されました。 ディズニーは、今日’の最も革新的なアニメーション会社の1つを設立するまで失敗した、いくつかのビジネスベンチャーを設立しようとしました。

電球の開発で最も有名な有名な発明家であるトーマスエジソンは、“愚かすぎて何も学べな”」という理由で学校から追い出されました。彼は非生産的だったので、仕事のポジションを保持することができませんでした。 実際、彼の最も有名な作品でさえ、彼が最終的に成功するまでに約1000回の失敗を試み、彼自身の巨大な名前を作り、世界に光をもたらしました。

オプラウィンフリーは、地球上で最も成功した女性の1人で、とても有名です。私たちが誰について話しているのかを知るために彼女の名前すら必要ありませんが、成功と名誉へ困難な道を歩みました。 彼女は子供時代の虐待的な家族の状況と複数のキャリア問題を経験しなければなりませんでした。 実際、テレビの人々は彼女がテレビに出演するのにふさわしくないと思っていたので、彼女は23– 歳でテレビキャスターとしての仕事から解雇されました。それは画面に出場するピーク年齢です。

何がこれらすべての人々を結びつけるのか知っていますか? 彼らが失敗しなければ、彼らのキャリアは非常に異なるでしょう。 彼らが最初の道に固執し、適応しなかったならば、彼らは今日私たちが知っている人々にはならなかったでしょう。 間違いや失敗は彼らを成功へと導きます。

私たちのヒント#5は、自分を他の人と比較しないことであり、私たちはそれを支持します。 しかし、あなたは彼らが持っていたのと同じ忍耐力を習得し、成功へのあなた自身の道を設定することができま– 間違いや失敗に満ちているかもしれませんが、あなたをあなたの夢に連れて行くのです!

  • 1375

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera