1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. お金を味方につける7つの方法
2023-03-31 ・更新

お金を味方につける7つの方法

市場への投資方法

image.jpg

お金はただ貯金しておけばいいものではないと言われています。お金をコントロールするベストな方法は投資をして将来のために回していくことです。しかし何に投資すればよいのでしょう?選択肢はたくさんありますので、あなたのお金が安全な方法を選んでみましょう。

投資とは何か?

そもそも投資とは、お金を分配してそこからさらに利益を得ることです。例えば友人に100ドルを貸し、1年後に110ドル返してもらうとすると、年率10%で友人に投資したことになります。

投資を始めるのに特別な知識は必要ありません。難しいように思えますが、必要なのは、あなたがお金で何をしたいのか、そして取ることのできる選択肢は何かという明確なアイデアです。 投資は金融科学ではありません。貯蓄に気を遣う人にとっては基本にすぎません。

お金を投資する最も一般的な方法は、不動産と現金です。しかし最も人気のものが最も良いとは限りません。資金を投資するために取ることのできる選択肢をいくつか見てみましょう。

どのような選択肢があるか

1.jpg

現金

寝室の床の下にお金をしまっておくのが有効な方法であると未だに信じている人もいます。基本的にはそうなのですが、考えておきたいいくつかのポイントがあります。まず、お金に簡単にアクセスできるため、誘惑に負けやすくなります。 第二に、インフレ率を思い出してください。ある時点で、貯蓄額が予想よりも少なくなる場合があります。

2.jpg

固定銀行預金

特定の金利において、銀行に年単位で預金をします。国や銀行ごとに初回入金額や預入期間、獲得率は異なります。

1000ドルの支出を節約したいとしましょう。例えば年率6%で銀行に預けると、1年で1060ドルを獲得できます。決して大きな利益ではありませんが、何もしなくても得られることには変わりありません。

3.jpg

債券

Remember the example where you lend your money to a friend and get more in a year? It works a similar way. But instead of a friend, you are lending money to the government, or a region, or a company. You know for sure when you're going to get your money back, and what percentage you’re getting above the sum you gave.

ユーロ債もあります。ユーロ債は、発行した国の通貨ではなく、発行側と購入側の両方にとっての外貨で発行されます。

債券は株よりもリスクがやや低く、長期的なものです。通常、政府は債券を銀行や他の金融会社に販売し、そこから投資家に行き渡ります。収益性の高さは多くの要因が関係してきますが、途方もない財政的ブレイクアウトではありません。

4.jpg

FX取引

FXは最初の100万を稼ぐだけでなく、お金を回し続ける方法でもあります。FBSでは金融市場に参入し、投資したお金を増やすことができます。アカウントは無料で開設できます。本物の口座を使うか、あるいはデモ口座で練習することも可能です。

リスクの負いすぎを避けたければ初回デポジットとして100ドルを無償で手に入れ、FXを始めてみましょう!

FX取引は、単に銀行に預金をするよりもリスクが高くなりますが、ポイントは、はるかに大きなリターンを得られるかもしれないということです。FXの場合、年間8%ではなく、50%、100%、またはそれ以上を獲得できる可能性があります。想像できますか? 少しのリスク管理で、初回デポジットを簡単に増やすことができます!

5.jpg

株のメカニズムは債券に通じるところがあります。会社の株のごく一部(能力次第ではもっと)を購入し、株主としてその会社から配当金を受け取ります。

会社が利益を上げている限り株価は上昇します。逆にビジネスが落ち込めば株式は安くなります。通常、株価は非常に手頃な価格ですが、投資額が少ないほどブローカーの手数料が高くなる可能性があることを忘れないでください。さらに、株には非常に大きなリスクがあります。会社の状況が安定しているということは、株が平均レベルで取引されていることを意味します。株を買うのに最適な時期は株価が低いときですが、それ以上値下がりしない時を狙う必要があります。

6.jpg

PAMMアカウント

PAMM(パーセント配分管理モジュール)口座は、取引がさほど得意ではない、または単にアクティブなトレーダーではなく投資家になりたい人向けです。ブローカーはトレーダー向けに、市場で取引を行うために投資家が資金を用意している共有口座を提供します。トレーダーは投資家の承認なしに資金を引き出すことはできず、投資家はトレーダー抜きで取引することはできません。

マネージャーやトレーダー、投資家が複数存在し、1つのチームを形成している場合はより複雑になり、オープンエンド資金と呼ばれます。オープンエンド資金は、複数の人の資金を集めて相互の資金を集め、より印象的なポートフォリオを作成する投資の集合形態です。

CopyTradeアプリをお試しいただけます。これは似たようなものです。投資家として参加し、リストから最高のトレーダーを選んで、5%というわずかな手数料で市場の動きをコピーするだけです。専門家に取引をさせましょう。

7.jpg

ETF口座

取引所のファンドまたはETFは証券取引所で扱われており、人々はブローカーを通じて売買できます。ETFは株式、債券、その他の金融商品の組み合わせで構成されているため、リスクをヘッジする良い機会です。1つのETFで、大企業の複数の株式を保有できます。

ETFはダウ・ジョンズ工業平均、S&P500などの主要な指標と密接に関連しています。ETFは単体の株式やPAMM口座よりも収益性が高いですが、適しているのは経験豊富な投資家です。これは、ポートフォリオを多様化するのに最適な方法です。

8.jpg

投資すべきでないもの

バイナリーオプションと金融ピラミッドは、自分で得たお金に感謝している人にとってはありえない選択肢です。これは、いわば悪い友人のようなものです。得られるとされているものはたいへん魅力的に見えますが、リスクが高すぎます。

勝者はすべてを得るか、想像以上に失うかです。負ける確率は100倍ですので心してかかってください。

9.jpg

投資で真っ向から勝負

投資は簡単ではありませんが、ロケット科学のように難しいものでもありません。自分が取ることのできる選択肢を把握できれば、自分のライフスタイルにより適したものを選び、お金が回っていることを実感できるでしょう。投資はたとえ一見複雑に見えても、お金を真剣に考えるすべての人にとって基本的なことです。そしてお金を真剣に受けとめれば、それだけしっかりとお金を手に入れることができます。すべては態度の問題なのです。

FBSで取引する

  • 2411

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera