1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 5日間で5万ドルを得る方法。Phongphat Wetchakarnさんの物語
2023-11-20 ・更新

5日間で5万ドルを得る方法。Phongphat Wetchakarnさんの物語

お金を稼ぐ機会がたくさんありますが、注意を払う必要があります。Phongphat Wetchakarnさんは、タイからの一般人であり、元学生やパートタイマーのトレーダーです。彼は取引経験があまりありませんでした。その代りにWetchakarnさんは知識と常識を使ってボーナス123ドルを最大限に活用することができました。

screen1.png

もご覧いただけます。スクリーンショットに示されているように、Wetchakarnさんは、わずか米大統領選挙の数日後、水曜日、木曜日、月曜日、火曜日だけにボーナス123ドルで行った取引で4万9453ドルの利益をもたらしました。Wetchakarnさんの取引の歴史を詳しく見てみましょう。

Phongphat Wetchakarnさんは、ほとんどの場合ファンダメンタル分析を利用し、ニュースで取引して良い結果を得ることができました。ニュースで取引したら、より多くのお金を稼ぐのは驚くことではありません。しかし、良い予測をするために準備と調査が必要です。それに加えて、いつもニュースを確認し、利益を得るための良い瞬間を探すことも重要です。取引のニュースについてもっと知りたい場合は、こちらの記事を必ずお読みください。

ニュースの取引でお金を稼ぎたい場合は、次のことも必要です。いつも市場で何が起こっているのか、なぜそれが起こっているのかを理解しなければなりません。経済カレンダー を確認し、ニュース を読むことを習慣にしてください。常に取引を行い、分析すると、同様の結果を得ることができます。

phong2.jpg

Phongphat Wetchakarnさんの取引が成功した直後に取った短いインタビューをご覧ください。

FBS: こんにちは。自己紹介をお願いします。何歳ですか。どこから卒業しましたか。どんな仕事をしていますか。

Phongphat: 私は22歳です。バンコク大学から卒業しました。今は、Forexだけでお金を稼いでいます。

FBS: どうFBSのお客様になりましたか。

Phongphat: 友達のアドバイスでFBSの取引をはじめました。FBSが魅力的なブロカーである理由は、多くの有利なプロモーションであると思われています。

FBS: リアル口座ですぐに取引開始しましたか。デモ口座で取引しましたか。

Phongphat: 数年間、デモ口座で取引をしていましたが、リアル口座でたなにしか取引をしませんでした。私の意見は、リアル口座よりデモ口座の取引はもっと困難であるということです。

FBS:どんな取引の戦略を使用しましたか。

Phongphat: 通貨取引の基本的な分析が好きです。

FBS: 初心者のトレーダーのためにどんなアドバイスがありますか。

Phongphat: 毎回お金を失うと、それが起こった理由について考えてください。お金を稼ぐ時も、理由について考えてください。経験は必要です。市場はいつも不安定です。私は基本的な分析を選びましたが、利益を得る取引をしていた時、技術的な分析もしました。

FBS: ほかの人にFBSを勧めますか。

Phongphat: 友達にお勧めします。

FBS: どんな将来の計画を立てましたか。目標やお夢などがありますか。

Phongphat: 私の目標は一番の投資家になるということです。

今すぐ取引しましょう

  • 3192

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera