1. FBS >
  2. ブログ >
  3. あなたに合う取引口座の選び方
2020-11-27 ・更新

あなたに合う取引口座の選び方

FX市場に足を踏み入れると、その取引口座の選択肢の多さに驚くかもしれません。どの口座が自分に合うかを把握するのが早ければ早いほど、早く利益に結びつけることができます。

あなたにぴったりのものを見つけましょう。いくら費やすことができるか、そしてFXについてどのくらいよく知っているか。

account.jpg

まずはデモアカウントから

初心者の皆様のために、デモアカウントをご用意しました。実際の資金を使うわけではなく、利益を得られるものでもありません。ここでは架空の通貨で取引し、基礎を学んでから本物のお金で取引を始めます。

初心者向けのセントアカウント

開始資金が少額で、FXを始めたばかりならば、セントアカウントが良いかもしれません。

通常の取引では、ロットはドルで表されています。セントアカウントでは、ボリュームが100小さくなります。例えばレバレッジ1:1000で5ドルをデポジットすると、通常の0.05ロットではなく5ロットが得られます。より少ない金額でより多くの利益を得るため、多くのロットが用意されています。

Profit.jpg

この口座では最大1:1000のレバレッジ、最大1000セントのロット、迅速な実行手数料なしで1ピップからの最大で同時に200のオープンポジション変動スプレッドを楽しむことができます。したがって入金額が1ドルであっても、初心者はエキスパートトレーダーと同じ条件で楽しむことができます。セントアカウントでは損失リスクを下げることができます。

FXのエキスパート向けのECN口座

FXの経験を十分にお持ちなら、ECN口座をご検討ください。

ECNは、世界中の証券会社や銀行などの流動性のあるプロバイダーとトレーダーを繋ぐ、自動化されたコンポーネントです。トレーダーは、市場で最も良い入札価格と売値に取引プラットフォーム上から直接アクセスできます。

Trade.jpg

ECNアカウントと最初の$1000のデポジットを使えば、最大1:500のレバレッジまでのポジションで-1 pipから取引制限はありません。これにより取引はさらに効率的になります。またECNは、時間内外を問わず取引を促します。

口座を賢く選ぶ

トレーディングスキルのレベルや口座に関係なく、取引を改善する余地は常にあります。初心者のトレーダーには、ビデオレッスンFXガイドをご用意しました。経験豊富なトレーダーは、やはり一日の分析と市場レポートを読む必要があります。

口座を開いて今すぐ取引を!

  • 479

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera