2023-12-21 ・更新

性別不問

pic1.jpg

市場は女性が生き残れない環境だと思いますか?金融業界に関して言えば、女性はライバルや成功事例とみなされませんか?男性の領域に入ることを恐れているか、またはスタートしないための言い訳として自分の性別を使用していますか?いずれの場合も、この記事を読むことを強くお勧めします。FBSは、取引で男性よりも優位に立つ女性についてのストーリを共有します。性別は成功に影響する変数ではありません。

ディーナ・メタさん

インドの初女性株式ブローカー– 恐ろしいですね。これは、無数のステレオタイプや頑強なレジスタンスが障害にならなかった数年にわたる努力により、ディーナ・メタさんが得たタイトルです。

1961年に生まれたメタさんは、公認会計士と財務顧問としてキャリアを始めました。短時間で、彼女の本当の職業が何であるかが明らかになりました。25歳で、夫と一緒に証券会社を設立しました。そして、短時間に会社はかなり拡大しました。

わずか40歳でメタさんは、誰よりも多くの票を獲得してボンベイ証券取引所の社長になりました。こては2001年の国際女性デーに起こったことを考えると、すべての女性にとって象徴的な出来事になったでしょう。

合計で、ボンベイ証券取引所での在職期間は6年間続きました。その後、彼女はインド綿協会員、インド証券保管機関の取締役、インドのナショナルペイメントコーポレーションのメンバーを務めました。証券会社での30年以上の経験を見ると、彼女はアジアで最も古い取引所が待ち望んでいた人物であると主張するかもしれません。メタさんは、ボンベイ証券取引所と証券保管機関でBOLTシステムを設定するなど、インドの株式市場に多くの根本的な変革をもたらしました。

金融業界で顕著な貢献をしたことで多数の賞を受賞し、現在はインドで最も有名な証券会社の1つであるAsit C Mehta Investment Intermediates社の代表取締役です。2014年にインド商工会議所連盟の「エクセプショナル・ウーマン・アチーバー」賞を受賞したメタさんは、とても内気で栄光とお金について話すことができません。まあ、それは大金を稼ぎ、南ムンバイの最も裕福な地域で生活し、定期的に旅行し、世界中の女性の例になることを妨げていません。

pic2.jpg

リンダ・ラシュキさん

この女性は歴史に名残を残しました。米国人のリンダ・ラシュキさんが設定した取引戦略は、外国為替に興味のある人にとって必見の知識です。20代前半、ラシュキさんは太平洋岸・フィラデルフィア証券取引所で働き始めました。複数の市場で急速に経験を積んで、LBRという会社を設立しました。10年後、このヘッジファンドは、バークレイヘッジのヘッジファンドインデックスで5年間を通じて最も優れた成績を収めた4500社のうち17位にランクされました。

彼女が習得した多様な取引スタイルは荘厳でした。しかし、最も素晴らしいことは、S&P500先物の短期取引です。10ー15分で全て完了!ほとんどの人が考えをまとめている間、彼女は次々と取引を決済します!彼女の秘密は何でしょう?賢明に適用した特定の取引手法です。「タートル・スープ」、「アンチ」取引システム、モメンタムピンボール、80:20取引戦略、聖杯...なんでも呼ばれます。ラシュキさんによって提案された有用な原則の中で、以上のものは市場に最も強い影響を与えました。

彼女はこれらのテクニックを効果的に使用しただけでなく、22ヵ国で講義を行ったり、本を書いたりして、アイデアやヒントを共有しています。この本は、ラシュキさんのように取引を行いたい(数週間で50万ドルを稼ぎたい)トレーダーのデスクの上に置いておきます。

一生懸命に努力して、よく休みましょう!ラシュキさんは2015年に輝かしいキャリアを終えました。しかし、彼女は今も毎日取引を行っています。61歳には?そうですよ。素晴らしいでしょう。 取引はラシュキさんのDNAの一部です。

pic3.jpg

アビー・ジョセフ・コーエンさん

ウォールストリートについて聞いたことがありますか?聞いたら、私たちの時代の最も偉大なトレーダーであるアビー・ジョセフ・コーエンさんも知っているでしょう。コーエンさんはワシントンD. C. にある連邦準備制度理事会の元エコノミスト及び世界的に有名なゴールドマンサックスの上級投資戦略家と取締役顧問です。

数学を愛して経済学の学士号及び修士号を取得して、コーエンさんはレゴのように複雑な数学モデルを段階的に構築してきました。おそらく、すぐにではなく、少しずつ次に何をすべきかを理解し、プロセスと結果の両方から喜びを引き出しました。財務部門の女性についての固定観念にもかかわらず、利益とインスピレーションをさらに高めました。

コーエンさんの最も優れた動きは、1990年代の強気市場の予見であり、世界中のトレーダーからの信頼を得ています。 時々、彼女の権力は、人々が彼女の言葉を額面通りに受けていたほど強かったです。残念ながら、それはコーエン自身を傷つけました。専門分野で直面した課題とは別に、彼女は予測に関する多くの非難を経験しました。特に、2008年の弱気市場などの他のグローバルイベントを予想しないためです。コーエンさんは常に分析的予測が短期であると強調していましたが、最終的に「The Firm」(ゴールドマンサックスのプロのニックネーム)のデビッドコスチン氏に置き換えられました。

まあ、誰でも間違いは犯すものであり、嫌う人は嫌いますね。良い時も悪い時も、コーエンさんは、人々が数百万を稼ぐのを助けること、そして自分自身でそうすることに対して、無限の尊敬と感謝に値します。コーエンさんはウォール ストリートのシャークと世界で最も成功している女性です。誰でもこれらの称号を手に入れないでしょうね。

pic4.jpg

成功というものは、勤勉、忍耐、スキルにかかっています...性別に関係ありません!

  • 1842

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera