1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 配達人から成功するトレーダーへ
2020-11-05 ・更新

配達人から成功するトレーダーへ

1.jpg

栄養価の高い夕食をとり、妹へのささやかな贈り物のためにお金を節約する方法は? サッカーのために新しいTシャツを購入するか、冷蔵庫を満たすためにこのお金を利用しますか? これらは、Nakhon Si Thammarat出身のSomchai PongsawatさんがFBSとの取引を始める前に毎日直面していたジレンマでした。

23歳タイ人の一般男性である彼は、3人の子供(彼とその妹)、両親、母親側の祖父母、おじからなる大家族と住んでいます。 彼は長男で唯一の男子であったため、12歳のときから働いていました。過去4年間、彼は地元の配達サービスで働いていました。 彼はフットボールとバイクに夢中で、休みの日は、フィールドやガレージで過ごしました。 仕事、フットボール、仕事、バイク、仕事、仕事、仕事... これが彼の毎日のルーティーンでした。

しかし、彼の考えは日常の仕事や活動から遠く離れていました–常により良い生活を夢見ていました。 好奇心旺盛で賢い彼は、この仕事が一時的なものであると常に把握していたので、今月のベストデリバリーボーイの称号よりも、はるかに多くを達成していたでしょう。

2020年1月、彼はFBSの広告を見て、利益を得られ、魅力的で簡単な方法として、取引に本当に興味を持ちました。 やってみませんか? しかし、それは彼にとって全くなじみのない分野でした。 彼にはリスクを負う経験がありませんでした。彼とその家族がお金を失うことは大変なことだったのでしょう。 したがって、若い彼は賢く行動する必要がありました。 彼は成し遂げました! デモ口座の開設は、当時の彼にとって最善の決断でした。彼はFXの世界にアクセスして、自分が失うリスクを防ぎました。

市場に参入した彼は、取引でお金を稼ぐ唯一の方法は、真剣に受け止めることだと気づきました。テクニックを試して、確固たる戦略を構築し、すべてを注意深く計画するのです。 彼はFBSのWebサイトで学習教材を調べ始め、FBSアナリストによるビデオレッスンを見たり、テクニカル分析を勉強したりしました。 その後、数十もの経済ニュースを利用して、ファンダメンタル分析にも挑戦しました。

取引は彼のすべての注意を惹きつけ、彼は昼夜問わず勉強し、結果として彼は仕事をやめることを決意しました。 それは自身を物理的に保護する方法だけでなく、コロナウイルスは当時、電光石火の速さで広がり、より多くの人々が遠隔地で働いていました。 彼はまた、取引への集中が必要であると感じていました。 「何か大きなものが来る」-彼はその時に思いました。 そしてそれはCOVID-19についてではありませんでした。

2020年3月にパンデミックが全世界の活動を止めた時、彼は初めての10万ドルを獲得しました。 彼が5ドル(マイクロ口座を開くための必要最低額)を入金しただけでは、それは不可能に思えました。 その後まもなく、彼はスタンダード口座も開設しました。 したがって、一生懸命に学び、集中し続けることで、ソムチャイは数か月でそのような額を獲得しました。 そしてそれはほんの始まりにすぎませんでした。

この日付までに、ソムチャイは彼の毎月の利益を乗算しています。 彼はまだその普通の男で、サッカー、モーターを愛していますが、現在はエアコン付きのより良いアパートを借りており、定期的に姉妹に贈り物をしており、今後数年間は非常に多くの計画を持っています。

若いトレーダーにインタビューすることにしました。 これが彼が私たちと共有したものです。

2.jpg

-なぜあなたは人生を変えて、トレーダーになることに決意したのですか?

私は常に自分は何でもできると感じていました。 それは自分には力があると感じているようですが、これはあなたのポテンシャルを解き放つのに適切な瞬間ではありません。 23歳になったとき、その時が来増田。経済的自由を達成する必要があり、配達人以外の何者かに必要がありました。 それは念入りに考えられた決定でした。ー デモ口座で取引を試し、取引に深く関わり、関連する文献を研究し、この活動にすべての時間を費やして、この分野でのキャリアを築きたいと考えました。 したがって、私は配達でその仕事をあきらめました。 そして、これがすべての始まりです。

-取引を開始したときの最大の課題は何でしたか?

うーん、初めて苦労したのはファンダメンタルズ分析だったと思います。 しかし、私は迅速に要点を得てそれをとても気に入りました。 また、最初の週にリモートで作業するのはとても奇妙でした。 5分ごとに気を散らすことができた… しかし、私はちょうど私の就業日を計画し始めて、問題は消えました。

-好きな取引戦略は何ですか?

私はデイトレードを好みます。

 -ソムチャイへのアドバイスは何ですか– FXの世界の初心者ですか?  

どうぞ! 向こうで何が待っているのか想像すらできません! 続けて(笑)!

 -日中の取引にどのくらいの時間を費やしますか?

人それぞれです。 時々、1日中または30分だけ画面の前に座ることができます。 取引中に費やす時間を決めることができます。 気持ちいい!

ー 転職が誤った決断だと思ったことはありませんか?

決してあきらめない。 時々大変なことはあったけれども、取引は人生でやりたいことであると確信している。

ー この数ヶ月間で、あなたの人生はどのように変化しましたか?

私の家族はローンを返済し、今よりより良い賃貸のアパートを見つけました。 1台のエアコンを買って、もう1台のバイクを買いました。 もちろん、かなり節約することができますが、何に使いたいかはお伝えしません(笑)。

ー 取引を開始したいと思っている人々へ、あなたからのアドバイスはありますか?

すべての疑いを残し試してみてください。 気に入らなければ、いつでも終了することができます。 しかしながら、特にFBSに関してはまだ試す価値があります。 また、急いで利益を引き出さないでください。他の取引に投入し投資を多様化します。 あなたもし実際のお金を稼ぎたいのであれば、すぐに行動に移せるよう、準備ができていなければいけません。 私は一度この間違いを犯したことがあります。ですが今、私は賢い者となりました。 最後に、毎日学びましょう。これが成功への鍵です。 怠けずに、一生懸命学び、練習を続ければ、以前は夢にも思っていなかった頂点を目指すことができます。

  • 353

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera