1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. ただの労働者から経済的に不自由がないビジネスマンまで。 ナリン・ブーンミの物語。
2023-03-31 ・更新

ただの労働者から経済的に不自由がないビジネスマンまで。 ナリン・ブーンミの物語。

最近は当社のパートナーであるナリン・ブーンミさん(Narin Boonmee)にインタビューしました。ナリン・ブーンミさんは定職に就いていましたが、現在は外国為替取引とFBS IBプログラムでお金を稼ぎます。 彼はいくつかの秘密を共有し、多少のヒントを与えました.

1.jpg

FBS: 自己紹介して下さい。

Narin: 私の名前はナリン・ブーンミです。ある人は「ブズ」というニックネームで呼ばれます。私は25歳です。タイ人です。現在、フルタイムのトレーダーとFBSのパートナーです。

FBS: どのようにしてIBになりましたか。なぜですか。自分のビジネスをスタートしようと決めたとき、あなたの人生には特別な出来事がありましたでしょうか?

Narin: 私は受動的所得をほしかったから、始めました。大きな期待はありませんでした。 IBプログラムに参加し、取引も開始しました。 仕事を楽にするために、EAを使用することにしました。 しかしその後、外国為替取引の世界に足を踏み入れ、すぐに退職しました。

FBS: ビジネスを創り出すことは、当初は簡単ではありません。 ナリン・ブーンミさんはどうでしたか。予定通りスムーズに進めましたか。或いは経済的自由への道が厳しい教訓になりましたか。

Narin: そうですね。ビジネスを構築するのは難しいですが、私にとっては簡単でした。 私は計画、優れたチームと信頼できるビジネスツールのおかげで成功することができました。 そして今、パートナーと個人マネージャーが何かと助けてくれます。

それは私の人生をはるかに楽にして、現在私は経済的自由を達成することができたと言えます。それは本当に良い感じです。 しかし、困難な時はありましたよ。ハードレッスンや障害は、ビジネスの一部です。 「上がるものは必ず下がる」。 私はただあきらめずに、もう一度やってみます。 頑張れば、厳しい時期を乗り切ることができるはずです。

FBS: どのようにその成果をもたらしましたか。何が道中お役に立ちましたか。

Narin: 成功する前に、人々の信頼を得るために本当に一生懸命働かなければなりませんでした。 私は良い評判を確立し、信頼できることを証明しなければなりませんでした。適切な態度を示すことは役立ちました。いつも全てのお客様に注意を払い、全てのお客様を平等に扱わなければならないことを覚えていました。

FBS: 外国為替取引の可能性をどのように発見しましたか?

Narin: 何度も外国為替について聞いたことがありますが、まだ子供であったため、入金するお金がありませんでした。 その後、大人になってから、お兄さんが外国為替取引について詳細を説明しました。

そして、私はEAで取引を開始しました。 まもなく周りの人が私のことに興味を持っていることに気がついたので、フェニックスと呼ばれるトレーディンググループを作って、広告活動も始めました。 それが私のスタートの物語です。181926940.png

FBS: 外国為替はまだ詐欺だと思っている人に何を言いたいのですか?

Narin: 外国為替は誰もだますことはありません。 そうでないと思う人は、自らを欺いているか、あるいは外国為替市場についてあまり何も知りません。 それが何であるか、そして外国為替取引でお金を稼ぐ方法を理解しない場合は、取引を開始する前にそれについて読んで学ぶことをお勧めします。

勉強したくない場合は、取引を開始しないでください。 なぜならば、あなたは投資のルールを理解しないと、失敗するでしょう、しかし、ルールが分かる人々が勝ち、利益を得続けるからです。

FBS: 今まではどの目標を達成できましたか。 共有したい将来の計画がありますか。

Narin:まずは、経済的自由です。私は独立していますし、自分自身のためにしか働きません。同時に比較的安定した収入があります。 目指したすべてのものを達成しました。そして今、私は未来のためにもっと多くの予定があります。 また、もう一つの民間企業を建設して、収入源の分布を追加するよていです。しかし、最も重要な目標は家族を築くことです。

FBS: 初心者のIBとトレーダーにアドバイスがありませんか。

Narin: 私はが何であるか、それにどのようにお金を稼ぐことができるかを勉強することをお勧めします。 なぜより多くの利益を得るために資金を投入しなければならないことが分かる必要です。また、市場に何が影響を与えるかを調べなければなりません。

インターネット上、または近くの外国為替トレーダーグループに参加すると、必要な情報を見つけることができます。すべてのブローカーのうち、FBSを推奨しています。FBSは良いプロモーション、素晴らしいサービスや他の多くの有用なボーナスを提供しているからです。

FBS: お時間をいただきありがとうございました。

  • 1751

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera