21.01.2019

外国為替ロボットについて

banner.jpg

AI時代が到来しました。ロボットが台頭しましたが、まだ人間が機械に追い越されません。しかし、複数のコードが既に人々の生活全面に深刻な影響を及ぼしています。外国為替取引も例外ではありません。AIが取引をどのように変えることができるかを知りたいですか?この記事では外国為替ロボットについて詳しく説明しています。

外国為替ロボットとは何ですか?

外国為替ロボットはコンピューターの前に座っているターミネーターではないので、心配する理由はありません。外国為替ロボットは、特定の取引戦略に従って書かれたプログラム、コードです。トレーダーがグッスリ眠ている間、ロボットは取引を開始するためにテクニカルシグナルを使います。特定の指標と初期設定に応じて、このプログラムは自動または半自動モードで動作し、トレーダーに取引を行うのを手伝います。

pic1_20px.jpg

自動的に取引を行いますか? 自分で何もする必要はありません?

実際には、自動または半自動モードで動作することができます。両方のオプションには長所があります。良いロボットは市場パターンと可能な反転を分析し、シグナルと特定の指標を把握します。あるトレーダーは好みの設定して取引プロセス全体をコンピューターコードに任せます。一方、あるトレーダーはまだ取引プロセスに参加し、取引活動の一部だけをロボットに任せることを選びます。ロボットは賢いですが、それでもコードにすぎないので、一部のトレーダーはそれを管理し続けたいです。

pic2_20px.jpg

ロボット使用の長所は何ですか?

外国為替ロボットを使用することの明らかな長所はトレーダーが得る「自由」時間です。ロボットは市場を分析し、24時間注文を開始できます。また、ロボットは注文を開閉するためのシグナルをいかなるプロのトレーダーにとっても不可能な速度でかなり早く処理します。重要なのは、優れたロボットの多くは初期コードにリスク管理が導入されているため、ロボットで取引するときに、感情による預金を失うことからより保護されているということです。また、ロボットの最大長所は、それらが心理的圧力を減らすのを助けるということです。つまり、チャート上の上下の動きを見るのはトレーダーではなく、コンピューターだけです。

pic3_20px.jpg

つまり、ロボットはいつも正しいですか?それでは、短所は何ですか?

ロボットは特定の規則に従って動作します。それらが書かれた設定や指標という観点で、ロボットは常に正しいです。しかし、市場の急速な変化に自分で適応することはできません。ロボットは賢いですが、ただプログラムであり、時々リセットや更新される必要があります。そのため、市場がロボットの初期設定を超えて変化するときはいつでも、トレーダーはプログラムを修正し、時々初期コードを書き換えるか追加する必要があります。市況に応じてロボットを更新する必要があるという事実は、一部の人々にとって深刻な短所になる可能性があります。

pic4_20px.jpg

ロボットが役に立つように思えますが、とても異なっています。

これは本当です。取引ロボットは、他のソフトウェアと同様に、異なる構成で販売されます。ロボットを買うときに、それをインストールするためのマニュアルか他の取扱説明書種類があることを確認してください。さもなければ、それはコードの文字列にすぎないことになります。ロボットがマニュアルと個人設定の可能性が高ければ高いほど良いです。その場合、内部を見て自分の目的に合わせて設定することができます。さらに、もっと進みたいと思ったら、自分でロボットを作成することもできます。そうすると、ロボットは完全にカスタマイズされ、取引目標にできるだけ完璧に適合するでしょう。

pic5_20px.jpg

良いロボットを選ぶ方法は何ですか?

適切な取引ロボットを選ぶには、最初に取引戦略を決め、それを念頭に置いておく必要があります。急激で大きな利益にだまされてはいけません。それはロボットの積極的な設定の結果であり、預金が安全ではないものになる恐れがあります。信頼できる取引戦略に従ってください。そうしなければ、ロボットは簡単にあなたを失望させます。「その1つ」を選択するためには、さまざまなアドバイスがありますが、次のことを覚えておいてください。ロボットが正しく機能しているかどうかを確認する唯一の方法は、それを試してみることです。

pic6_20px.jpg

試すのですか?どういう意味ですか?

ロボットが多かれ少なかれ設定されたら、それをテストすべきです。多くの人がデモ口座でロボットをテストしますが、それをしない深刻な理由があります。デモ口座はトレーダーから心理的圧力を排除することができます。なぜなら、実際のお金を使わないことを知っていると、より大胆な決断が下されるからです。ロボットをテストする場合、実際の市場ストレスの心理的要因は計算に含まれるべきです。実際の口座でテストする2番目の理由は、デモ口座にはスプレッドなどの要素が含まれていなく、実行に問題がなく、市場のトラップを回避するようロボットに教えるには少し完璧すぎることです。したがって、ロボットをテストしているとき、それを使いたい口座の種類でテストしてください。

pic7_20px.jpg

ロボットでの取引に最も適している口座の種類は何ですか?

ロボットはどの口座でも使用できます。マイクロ 口座とセント 口座にロボットをインストールして、ほぼ同じパターンの注文を大量に実行することを好む人もいます。 ある人は、より長期保有で運用するポジションのためにスタンダード口座または ECN口座を使用します。口座の選択はあなた次第です。目的、計画、使いたい自動モードに応じて口座の種類を選んでください。

pic8_20px.jpg

最後におすすめはありますか?

ロボットはあなたを一瞬で豊かにする魔法のような人工知能ではないことを忘れないでください。初期設定のロボットのほとんどは、自分のニーズに応じて特定のシグナルでカスタマイズしない限り、あまりにも簡単で不正確で効率的に使用されることができません。したがって、コンピューターに取引の手法を教える前に、十分な取引経験を積む方が良いです。

pic9_20px.jpg

  • 361
  • 0
折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera