1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 大きな夢 ゴールを決める アクションをおこそう。
2023-04-04 ・更新

大きな夢 ゴールを決める アクションをおこそう。

Pic_1.png

ジェフリー・ジェームス’ 感動的な成功物語

多くのFBSトレーダーは、信じられないほどの結果を示す専門家です。 成功についてのもう1つの刺激的なストーリーを皆さんと共有できることをうれしく思います。 インドネシアのジャカルタ出身のスタートレーダー、イグナティウス・ジェフリー・ジェームスに会いましょう。

最初の努力と関心ある力

ジェフリー’の成功への長い道のりは、彼が銀行家になった2006年から始まりました。 彼の最初の職場環境は経済関連でしたので、彼は外国為替市場に興味を持ちました。 彼は、“私の最初の動機は副収入を得ることである”と説明します。

トレーダーは、取引の初期の頃を覚えています。 彼は、2008年に世界金融危機が発生する以前に、取引から初めて多額の資金を獲得しました。 当時、彼は投資と取引が良い未来と経済的自由をもたらすと信じていました。

Pic_2.png

お気に入りのブローカー、コピー取引、不労所得

2019年、ジェフリーはアカウント設定と取引開始が簡単であるFBSを選択しました。 1年後、彼は自分のアカウントをFBS CopyTradeに共有しました。 それ以来、彼は大きな進歩を遂げ、真の成功を収めてきました。 現在、彼によって投資された資金額は約70,000ドルです。  

ジェフリーは、自分の取引をコピーする投資家に責任があると感じています。 それが彼が非常に慎重に取引する理由です 彼はそのユーザーフレンドリーなインターフェースが理由でFBS CopyTradeが気に入っており、統合された新しいソーシャルコミュニケーション要素を楽しみにしています。

Pic_3.png

取引戦略、興奮、そして良い報酬

ジェフリーは彼の取引スタイルを“トレンドフォロー”と表現しています。取引の際に、彼は結果を予測するために多くのツールを使用しません。 彼は自身の分析スキル、好み、直感に基づいて行動します。 そのトレーダーは、“規律を怠ると破滅につながるだけだと主張します。”

彼の主な取引戦略は、最も重要な– 精神– をポジティブに保ちながら、リスクと利益のバランスを取ることです。

取引はジェフリー’の日常生活をより良く変えました。 彼は、“私’は家族と過ごす時間を本当に大切にする典型的な男性です”と述べています。そのため、いつでもどこでもできる柔軟な趣味を探していました。 彼は週に9時間5日働かなくても余分な収入を得ることができたようです。 ジェフリーは、“トレーディングは私に興奮と良い報酬を提供してくれると主張しています。”また、ジェフリーはゲーム、旅行、人との出会いが好きです。

Pic_4.png

取引は短距離ではなくマラソンです。

ジェフリーは自分自身をチャートの前でくの時間を費やさない“スウィングトレーダー”と名付けました。 そのため、彼は暇なときだけ取引します。 しかし、彼は15年間取引を研究しており、市場に関する新しい詳細を発見し続けています。

トレーダーは、“外国為替パフォーマーはどんな結果でも準備ができているべきだと信じています–利益であろうと損失であろうと。”彼にとって、取引に対する最善の態度は、落ち着いて、決してあきらめないことです。

ジェフリーは、一夜にして成功が達成されないことを知っています。 初心者への彼のアドバイスは、学び続け、辛抱強くなることです。 つまり、ジェフリーは次のように述べています: “トレーディングはマラソンであり、スプリントではありません。 一貫性がこのゲームに勝つための鍵です。”

FBS CopyTradeのトレーダー’IDは@HumanoidIDです

Pic_5.png
  • 908

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera