1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 成功談:ソーシャル取引で利益を3倍にする方法
2023-03-31 ・更新

成功談:ソーシャル取引で利益を3倍にする方法

1.jpg

トレーダーの外国為替取引成功談をたくさん紹介しましたが、今回はFBS CopyTradeアプリ上の特別な成功談を共有したいと思います。

まず、このアプリで利益を得るためには外国為替市場を知る必要はありません。これは簡単です。投資をして、アプリで選択したプロフェッショナルの戦略に従い、優れたトレーダーをコピーして、大きな利益を得ることができます。

取引ネットワークに参加すると、ベストマーケットパフォーマーのカタログや各トレーダーごとの詳細情報、トレーダーのパフォーマンスに関する統計チャートなどの機能が自動的に提供されます。また、最近の更新後、最小限の投資して上げた利益からトレーダーへの固定された5%の手数料で利益を得ることもできます。

2.jpg

FBS CopyTradeを使用すると、100以上の決済システムで入出金を行い、お気に入りのトレーダーのリストを作成し、個人の投資履歴を確認し、母国語で毎日24時間サポートを受けることができます。

投資を3倍にした幸運なブラジル人男性、ジョシアス・ダ・シルバ・フィリョ氏を見てみましょう。8359ドルの入金で、ダ・シルバ・フィリョ氏は28589.36ドルもの利益を得ることができました!

—FBS CopyTradeでの戦略は何ですか?

私は戦略があります。投資をする前に、トレーダーを長時間観察します。ニュースで取引するものと、ほんの少しだけ取引を行うものをチェックします。そして、一番良いと思うトレーダーを選択します。

より一貫性のあるトレーダーを調べました。さらに、Play Storeでのコメントもすべて読みました。だから、結果的に成功しました。

たとえば、5月には大きな利益が出しました。1回の投資で1万9千ドルの利益を得ました!

—特別な入金戦略はありましたか?

私はNetellerを使用しており、WhatsAppグループには多くの友人がいるため、ドルを買うのに最適な日に関する情報を入手し、グループ参加者からそれを買います。

通常より多く投資する適切なトレーダーを持っていますが、戦略を拡大するためには他のトレーダーもよく選択します。

— 何かを失ったことがありますか?

実際、WhatsAppグループに参加したので、最初からちょっとした利益を得ました。そこにいた人々は正しいトレーダーに指示してくれた。こういう理由で最初から利益を上げることができました。

—Copy Tradeで他の投資家に何をお勧めできますか?

他のトレーダーを常に観察し、注意しながら大胆な行為を示しましょう。

私は勇気になって、より多くの投資を始めたときに成功しました。システムのタイミングをつかむまで少し投資してください。そしてつかんだら、勇気と自信を持ってもっとお金を投資すべきです!

直感を使ってください!良いことだと信じて、あきらめないでください。私はすでに得た利益を失ったことがありますが、最初に投資した資金を決して失いません。そして、気を落とすようなこともありません。

—当社のアプリについてどう思いますか?

良いアプリだと思います。良く、安全です。私の結果はすべて正確です!

3.jpg

ダ・シルバ・フィリョ氏(da Silva Filho)は自分の直観を信じ、市場や他のトレーダーを常に観察し、良い機会をつかむ勇気を持っていたため成功しています。それは魔法ではなく、努力と認識の組み合わせだけです。誰でもできますよ!

今日はチャンスをつかみましょう!FBS CopyTradeを使用したら、多分次回はあなたの成功談を紹介するかもしれません!

  • 1811

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera