1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. ソーシャルメディアを通じて FBS パートナーとして成長するための便利なツール
2024-03-04 ・更新

ソーシャルメディアを通じて FBS パートナーとして成長するための便利なツール

CREATIVE-526 Social media for Partners promotion_1200x675_1_cover.png

この項では、ソーシャルメディアの可能性を最大限に引き出し、FBS パートナーがオーディエンスを開拓し、取引するより多くのクライアントを引き付け、より多くの受動的な収入を得るための効果的なツールを提供します。この項を読むことで、より多くのフォロワーを獲得するための貴重なヒント、パートナーエリアのプロモーション素材、コンテンツ作成に関する完全ガイド、その他の情報を得ることができます。

何から始めるか

現在では多くの人が FacebookInstagramTelegram などにアカウントを持ち、中にはチャンネルやグループを持っている人もいます。お持ちの方は、現在のアカウントを利用するか、新規にアカウントを作成し、プロモーション活動を開始してください。

ここでは、ネーミングに FBS を使用せず、ページが会社自体ではなく FBS パートナーによって所有されているという免責事項を記載することが重要です。

例えば、以下のようなネーミングやそれに類するものは避けてください:

  • FBS ブローカーの公式ページ」
  • FBS インドネシア」

次のような免責事項を使用します:

「このページは FBS の会社ではなく、FBS パートナーが所有しています。製品やサービスへのリンクは、FBS のアフィリエイトリンクです。私が調査し、本当に価値を提供できる商品やサービスのみを宣伝しています。」

最初のステップを終えたら、次に進みましょう。あなたのコンテンツが FBS パートナーのスタイルに合っているかどうかを確認するために、当社の記事で完全な推奨リストをチェックしてください。

パートナーエリア内の素材を使ったコンテンツ作成 

次のステップは、あなたのページを取引のコンテンツで埋めて、取引について迷っている人たちが始めるきっかけにすることです。取引の第一人者である必要はありませんが、人々の質問に対して解決策を提案し、知識を伝え、ソーシャルメディアに投稿することで十分です。

すべての FBS パートナーは、パートナーエリアの広告素材セクションでプロモーション素材にアクセスし、入手することができます。ソーシャルメディアタブで人気の高い FBS の特典や取引に関するトピックを使ったクリエイティブを集めました。そこでお好きなクリエイティブと言語を選び、ダウンロードし、紹介リンクを貼って投稿することができます。

CREATIVE-526 Social media for Partners promotion_1200x675_2.png

  • 928

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera